2013年08月09日

静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!

先日、静岡の常盤公園横のヴィアデルボルゴさんにて結婚式二次会をプロデュースさせていただきました(^u^)


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
まずは二次会の衣装で写真撮影。
常盤公園と言えば大きな噴水がトレードマークですね~。
パーティープラスのウェディングドレスなら屋外での使用もOKだからお二人の思い通りの写真が撮れますよ。


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
結婚式で撮れないカットをたくさん撮っていきます。
結婚式が終わって緊張が解け、お二人の自然な笑顔がこぼれます。


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
こんなおもしろショットも二次会ならでは。
結婚式の緊張感とは違った雰囲気の写真は思い出に残りますね。


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
30分ほど写真を撮っていたのですが、その間ずっと未来の花嫁さんが付いてきて一生懸命写真を撮っていました(^u^)
あんなに幼い頃からの憧れなんだな~。と、この一日の大切さを再認識しました。


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
さて、ここからは二次会パーティーです。
披露宴に参加された方も、二次会からの方も楽しんでいただきましょう(^o^)丿
ということで、まずはシャンパンタワー!


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
ゲストの皆さんも盛り上がっていました。
写真に残したり、拍手で盛り上げたり、思い思いの方法で楽しんでいますね(^u^)


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
続いて乾杯です。
ゲストとの距離が近い二次会ならではの雰囲気で、ここからは盛り上がっていきます。


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
ゲストと記念写真!
新郎新婦の自然な笑顔が、二次会らしい和やかな雰囲気です。


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
景品が当たったゲストが集まって記念写真。
ゲストからは「こんなに楽しい二次会初めてだよ。」の声が上がっていました。
景品をお得に買える二次会ハッピーならではですね~(^_^)


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
景品抽選ゲームが終わったところで敗者復活じゃんけん大会!
豪華な景品の数にゲストからも歓声が(^u^)


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
そして最後まで勝ち残った二人。
直接じゃんけん対決の前に男性が何やら女性に耳打ちをし…


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
見事に負けていました(^u^)
わざと負けて女性に譲ったこの男性、このパーティーのヒーローでした(^u^)


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
歓談中は新郎新婦も和やかに、ゲストとパーティーを楽しんでいました。
楽しそうな雰囲気に、私たちまで楽しくなっちゃいます。


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
キャンドルリレー!
うっすらと暗くなった会場に新郎新婦がキャンドルを持って歩んでいきます。
火をつけると七色に光るキャンドルは女性はもちろん男性にもサプライズ感があって好評です(^u^)


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
最後はゲスト全員で新郎新婦の幸せを祈って吹き消します。
小さな炎には天使が宿るという言い伝えを基にした演出は、賑やかな二次会パーティーの最後を締めくくる最高の演出になります。


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
ここでサプライズ!新郎から新婦へのサプライズお手紙朗読です。
新婦に内緒で一生懸命書いたお手紙は、新婦はもちろんゲストも感動しています。


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
新郎新婦退場!
新郎新婦にとってもゲストにとってもあっという間の二時間は新郎新婦の最高の笑顔で締めくくられます。


静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
最後はプチギフト贈呈!
ゲスト一人一人に声をかけながらプチギフトを渡していきます。

新郎新婦のゲストをおもてなししたいという気持ちと、ゲストのお祝いしたいという気持ちが混ざり合ういいパーティーになりました。
末永くお幸せに~(^o^)丿


静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング・会費制結婚式
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

ユニ婚ウェディングドレス
格安オーダーレンタルウェディングドレス
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/dress.html

オルノアウェディング
満足ハワイ挙式
http://orunoa.hamazo.tv/

2次会ハッピー
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/index.html

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/




浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡の二次会前撮り&プロ司会結婚式二次会幹事代行!
    コメント(0)