2017年05月13日

浜松市の二次会幹事代行なら二次会ハッピー!

先日、アクトシティ浜松内のパーティースペース コモンズさんにて結婚式二次会を行わせていただきました。
前撮りから披露宴、二次会まで全てお任せいただいたお二人です。
披露宴は親族の方たちも見えられていて緊張気味のお二人でしたが、二次会は気の合う仲間とワイワイ楽しそうにしていました。
前撮りの様子はこちら→http://partyplus.hamazo.tv/e7312276.html
結婚式披露宴の様子はこちら→http://partyplus.hamazo.tv/e7402339.html

お子様の成長も一緒に見て来たような気がしていて、終わってしまうとなんだか寂しいな・・・(>_<)


“浜松市の二次会幹事代行”
今日の主役のお二人です。
緊張する披露宴が終わり、ここからは友人同士の楽しい時間スタートです。


“浜松市の二次会幹事代行”
ちなみに二次会ドレスはミニ!お似合いですね~。
お二人の姿が見えると、ゲストの皆さんから『かわいい~!』と歓声が上がっていました。


“浜松市の二次会幹事代行”
まずは新郎様から皆さんへ、ご挨拶。
皆さんにしっかり感謝の気持ちを伝えていました。
これがしっかり出来る人は、なんだか男らしくてかっこいいですね。


“浜松市の二次会幹事代行”
最初の演出はシャンパンタワー!
大人な雰囲気で、いいですね~。
ゲストの皆さんもしっかり写真に収めてくれていました。


“浜松市の二次会幹事代行”
乾杯の発声もばっちり決めていただきました
お二人とゲストの皆さんとの仲の良さが伺えますね。


“浜松市の二次会幹事代行”
ここからは楽しい歓談のお時間です。
写真を撮ったりおしゃべりをしたり、皆さん楽しそうに過ごしていました。



“浜松市の二次会幹事代行” “浜松市の二次会幹事代行”
ここからは景品抽選ゲーム!豪華な景品に皆さん大盛り上がりでした。
豪華景品をGETした皆さんおめでとうございました。

“浜松市の二次会幹事代行” “浜松市の二次会幹事代行”

“浜松市の二次会幹事代行” “浜松市の二次会幹事代行”


“浜松市の二次会幹事代行”
敗者復活じゃんけん大会の景品は銀座千疋屋(ぎんざせんびきや)のマンゴータルトに・・・


“浜松市の二次会幹事代行”
サーロインステーキ!


“浜松市の二次会幹事代行”
そしてディズニーペアチケットまで!豪華すぎる!!


“浜松市の二次会幹事代行”
景品抽選ゲームの後は歓談のお時間。
新郎新婦様がゲストの皆さんのテーブルを回って楽しそうに過ごしていました。


“浜松市の二次会幹事代行”
お写真を撮ったり・・・


“浜松市の二次会幹事代行”
おしゃべりをしたり、新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆さんも楽しそうです。


“浜松市の二次会幹事代行”
最後の演出は皆さんと一緒にエンドロールをご覧になっていただきましょう。


“浜松市の二次会幹事代行”
そして新郎謝辞の前に・・・
実はサプライズがあったんですよね~。


“浜松市の二次会幹事代行”
ちゃんとプロポーズをできていなかったということで、ここで改めて皆さんの前でプロポーズです。
お二人の大切なゲストの皆さんに見守られ、しっかりと気持ちをストレートに伝えていました。
こんなことができる男になりたいな~。


“浜松市の二次会幹事代行”
プロポーズのお返事はもちろんYES!
ゲストの皆さんからは今日一番の拍手が贈られていました。
なんだか見ている私まで幸せな気持ちになりました。ゲストの皆さんも同じ気持ちじゃないかな。


“浜松市の二次会幹事代行”
最後はプチギフトでお見送り
新郎新婦様からの感謝の気持ちが詰まった一日は、ゲストの皆さんにとっても特別な一日になったのではないでしょうか。


“浜松市の二次会幹事代行”
携わらせていただいた私たちまで幸せな気持ちになる一日でした。
なんだか打ち合わせが終わっちゃうのが寂しいな・・・。
末永くお幸せに~(^o^)丿




同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市の二次会幹事代行なら二次会ハッピー!
    コメント(0)