2017年09月23日

浜松の更紗屋で結婚式二次会!

先日、浜松の老舗アジア料理店更紗屋さんにて結婚式二次会を行わせていただきました~。
更紗屋さんフェイスブックページ
https://www.facebook.com/%E6%9B%B4%E7%B4%97%E5%B1%8B-480186838715564/

ここは40年以上営業しているという老舗で、隠れ家的な穴場です。
オーナーも気さくないい方で、人柄がお店の雰囲気に表れていますね。
ちなみにバリやセブ島など南の島が大好きで、よく行くダイビングをしに行く名古屋のカメラマンさんはここの常連さんで、浜松に来る度に必ず寄るとの事でした。
おすすめはデビルチキン!とのこと。私的には普通のチキングリルもおいしかったな~。
二次会にも普通にご飯でも、お酒メインでも楽しめるおすすめのお店です。
こんなお店を教えていただいて、この仕事やってて良かったな~。


“更紗屋で結婚式二次会”
今日の主役のお二人です。
打ち合わせでもお互いに尊重しあっている雰囲気が伝わってくるお二人でした。
ちなみに今日の会場「更紗屋』さんは新婦様が大学時代にずっとバイトをしていたということで、
『皆さんをここの料理でおもてなししたい!』というご希望で実現しました。


“更紗屋で結婚式二次会”
この更紗屋さん、ゆりの木通りの中にある知る人ぞ知る有名店です。
二階にあるのであまり目立たないのですが、階段を上がっていくと南の島のような別世界に入ったような感覚です。
目印は、ゆりの木通りのポストですね。



“更紗屋で結婚式二次会”
今日のお食事をちょっとだけご紹介!
どれもおいしそうで、かなりいい香りがしてきます。
写真を見ているだけでお腹すくな・・・


“更紗屋で結婚式二次会”
ちなみにこのバナナの葉は会場内で育てているものです。
本格的ですね~。


“更紗屋で結婚式二次会”
かなりのボリュームです。
これは自分がゲストだったら超うれしいですね。
噂のデビルチキンもしっかり出ていました。


“更紗屋で結婚式二次会”
サラダやカナッペなど、女性にもうれしいメニューが!
ゲストへのおもてなしの気持ちがうれしいですね。


“更紗屋で結婚式二次会”
ここからはパーティー!
まずは新郎新婦様入場です!


“更紗屋で結婚式二次会”
新郎様からのご挨拶もしっかりバッチリ決めていただきました。


“更紗屋で結婚式二次会”
乾杯!
ここからは楽しい歓談スタートです。


“更紗屋で結婚式二次会”
緊張する結婚式が終わって、リラックスした表情の新郎新婦様でした。
大好きな場所で大切なご友人に囲まれて、幸せそうですね。


“更紗屋で結婚式二次会”
そんなお二人の周りには、常にゲストの皆さんが集まってきてくれていました。


“更紗屋で結婚式二次会”
新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆さんも楽しそうですね。


“更紗屋で結婚式二次会”
ここでウェディングケーキ登場!
ゲストの皆さんからは「おぉ~!」と歓声が上がっていました。


“更紗屋で結婚式二次会”
ということでさっそくケーキ入刀!
ゲストの皆さんもしっかり写真に収めてくれていました。


“更紗屋で結婚式二次会”
そしてファーストバイト!
まずは新郎様から新婦様へ
「一生食べさせていくよ」という気持ちを込めて・・・


“更紗屋で結婚式二次会”
続いて新婦様からは愛情の分だけたっぷりと・・・
ということでビッグスプーン登場!
ゲストの皆さんも大盛り上がりです。


“更紗屋で結婚式二次会”
大きな愛情の分だけたっぷりと・・・


“更紗屋で結婚式二次会”
しっかりと受け止めてくれました!
ゲストの皆さんも大盛り上がりで、盛大な拍手が贈られていました。


“更紗屋で結婚式二次会”
ここからは景品抽選ゲーム!
こちらも大盛り上がりでした。



“更紗屋で結婚式二次会” “更紗屋で結婚式二次会”


“更紗屋で結婚式二次会” “更紗屋で結婚式二次会”
新郎新婦様からの感謝の気持ちが詰まった景品に、ゲストの皆さんも大喜びでした、


“更紗屋で結婚式二次会”
敗者復活じゃんけん大会!
大盛り上がりで、景品をGETした方もそうでない方も皆さん満足そうでした。


“更紗屋で結婚式二次会”
ここからは引き続きご歓談です。
皆さん思い思いに楽しい時間を過ごしていました。


“更紗屋で結婚式二次会”
お食事コーナーは大人気で、皆さん楽しそうに選んでいます。


“更紗屋で結婚式二次会”


“更紗屋で結婚式二次会”


“更紗屋で結婚式二次会”


“更紗屋で結婚式二次会”
楽しい時間はあっという間に過ぎ、フィナーレの時間が近づいてきました。
最後は新郎新婦様の謝辞です。
大切なゲストの皆さんにしっかりと感謝の気持ちを伝えてくれていました。
こんな仲間がいるっていいな。


“更紗屋で結婚式二次会”
新郎新婦様退場!
盛大な拍手に見送られ、安心した表情の新郎新婦様でした。


“更紗屋で結婚式二次会”
最後はお見送りしながらのプチギフト贈呈!
ゲストの皆さんも名残惜しそうで、新郎新婦様とゲストの皆さんの仲の良さが伝わってきますね。

新郎新婦様の大好きな場所で大好きな人に囲まれて行う、最高の二次会になりました。
見ている私たちまでなんだか幸せな気持ちにさせていただきました。
末永くお幸せに~



友だち追加数
↑ラインでお問い合わせはこちらから


ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト

ユニ婚パーティーレポート二次会パーティーレポート

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
TEL:053-571-6282
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
1.5次会プラス:http://www.party-plus.jp/1.5zikaiplus/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
同窓会プラス:http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/

http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ







同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松の更紗屋で結婚式二次会!
    コメント(0)