2013年08月15日

豊橋で同窓会幹事代行!

こんにちは、みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
パーティープラスは休みなく営業していますよ~(^o^)丿
というか、同窓会とパーティー打ち合わせが入って結局休めませんでした(@_@)

ということで、お盆休み初日は豊橋の謝謝さんで豊橋市立南部中学校同窓会をプロデュースしてきました(^u^)
卒業してから15年、30歳の節目の同窓会と言う事で、みなさん楽しみにしていただいていました。


豊橋で同窓会幹事代行!
今回の景品はこちら!
人数に合わせて景品もご用意いたします。


豊橋で同窓会幹事代行!
同窓会用オリジナルゲームで盛り上がりました(^u^)
15年ぶりに名前を呼ばれ、照れながら返事をする姿は中学生だった頃と変わらないようで、ゲストの皆さん大喜びでした(^o^)


豊橋で同窓会幹事代行!
景品が当たったゲストの皆さん、おめでとうございました(^u^)
「こんな豪華な景品が当たる同窓会初めて見た!」という声をいただき、幹事さんも嬉しそうでした。


豊橋で同窓会幹事代行!
このゲームは二次会用に作ったゲームの改良版なのですが男性も女性も話しやすくて好評です(^u^)
ゲームタイムの後は皆さんリラックスした雰囲気で、男女関係なく楽しそうにしていましたよ。


豊橋で同窓会幹事代行!
先生にプレゼントする色紙を回していきます。
色とりどりのペンでメッセージを書いていただき、カラフルに仕上がっています。


豊橋で同窓会幹事代行!
最後は恩師の先生にプリザーブドフラワーと一緒に色紙をプレゼント。
先生方も喜んでくれて、なんだか見ている私まで感動してしまいました(T_T)
開催してよかったな~と、今までの苦労が報われる瞬間です。


なんだか私も同窓会したくなっちゃいました。
でも幹事は面倒なんですよね~。

そのためのプロ幹事代行なのですが…。

ちなみに今回のパーティーも幹事さんたちの自己負担は0です。
案内状の送付から連絡用ブログ作成、当日の人数に合わせた景品発注まですべてこちらで行うので、幹事さんは名簿を持ってくるだけです。
同窓会を検討中の方はぜひ一度相談しに来てくださいね~。





静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング・会費制結婚式
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

ユニ婚ウェディングドレス
格安オーダーレンタルウェディングドレス
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/dress.html

オルノアウェディング
満足ハワイ挙式
http://orunoa.hamazo.tv/

2次会ハッピー
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/index.html

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/




浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(同窓会レポート)の記事

Posted by パーティープラス at 22:02│Comments(0)同窓会レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋で同窓会幹事代行!
    コメント(0)