2018年11月06日

結婚式二次会幹事代行!

浜松市中心部にあるアクトシティ浜松内の人気店コモンズさんにて結婚式二次会幹事代行をさせていただきました!


“結婚式二次会幹事代行浜松”
今日の主役のお二人です。
今日のパーティーのコンセプトは、自分たちらしいおもてなしでゲストに楽しんでもらいたい!です。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
結婚式にも二次会にもこだわりを持っていて、オリジナルアイテムがたっぷりのお二人らしい結婚式二次会となりました。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
新郎新婦様の入場の前にまずはお二人のプロフィールムービー上映。
これがあると、新郎新婦どちらのゲストもどんなお相手と結婚するのかわかりやすくて感情移入しやすいですね。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
皆さんお待ちかねの本日の主役、新郎新婦様の登場です。
盛大な拍手でお迎えされていました。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
たくさんのゲストから祝福の声を掛けられながらの入場はとっても幸せそうです。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
まずは新郎新婦のご挨拶。
結婚式も無事に終わり、リラックスした表情のお二人です。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
乾杯の発声もバッチリ決めていただきました。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
ここからは楽しんでいきましょう!


“結婚式二次会幹事代行浜松”
まずはケーキ入刀!
ケーキが登場するとゲストの皆さんから歓声が上がっていました。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
そしてファーストバイトは新郎様から新婦様へ、
一生食べさせていくよ。という誓いも込めて一口を・・・
かなり大きめです。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
ということで新婦様も大きなスプーンで・・・


“結婚式二次会幹事代行浜松”
豪快な一口を!
会場からは拍手喝采が起こっています。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
最後は口の周りを拭いてあげる優しい新婦様なのでした。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
ここからは歓談のお時間です。
新郎新婦様の周りにはゲストが常に集まっていました。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
結婚式ではゆっくりお話しできなかったゲストの為に、歓談を長めに取っています。
こんな配慮もお二人らしくていいですね。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
小物も使って、二次会らしいお写真です。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
歓談が落ち着いたところで新郎自作のムービー上映です。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
新婦様も緊張がほぐれ、リラックスして楽しんでいる様子です。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
ここからは皆さんお待ちかねの景品抽選ゲーム!
豪華な景品にゲストの皆さんの目も輝いています。


“結婚式司会遠藤さん”
この日の司会者は遠藤さん。新郎新婦様のご指名です。
実はお二人の披露宴も司会を行っていただき、引き続き二次会も司会進行していただきました。
以前勤務していた結婚式場では「司会が遠藤さんなら成功したようなもの!」とプランナーからの信頼も厚いベテラン司会者さんです。
花火の演出トラブルを15分トークで繋いだ。等数々の逸話を持つベテランで、私も何度も助けていただいています。
この日も緩急の効いた司会で笑いあり、感動ありの最高の司会をしてくれました。
ここまで新郎新婦様の希望を酌んで完璧に司会進行をしてくれる方はなかなかいません。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
今日のゲームはお名前ビンゴ!
ゲストの皆さん楽しそうです。
その姿を見ている新郎新婦様も楽しそうですね。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
抽選が進んでいき・・・


結婚式二次会幹事代行!
豪華景品が当たったゲストはこの表情です。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
喜んでいるゲストを見て、新郎新婦様も司会者もうれしそうです。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
ということで一緒に記念写真。
ゲストにとっても一生の記憶に残るのではないでしょうか。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
景品抽選ゲームはまだまだ続きます。
ゲストの皆さんはもちろん、新郎新婦様も楽しんでいますね。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
GETした景品と記念写真。
皆さん満足そうです。


“結婚式二次会幹事代行浜松” “結婚式二次会幹事代行浜松”

“結婚式二次会幹事代行浜松” “結婚式二次会幹事代行浜松”


“結婚式二次会幹事代行浜松”
景品抽選ゲームが終わったと思ったら・・・
敗者復活クイズ大会!
新郎新婦様に関するクイズです。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
普通のクイズかと思いきや・・・
「新郎は新婦をお姫様抱っこしてスクワットを10回することができる?」
など変則的なクイズで会場は大盛り上がり。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
メインイベントは、目隠しをしていても新婦の手を当てることができる?です。
新婦様が会場からランダムに選んだ4名と順番に握手していただき新婦様を当てていただきます。
間違えたらピコピコハンマー、正解したらご褒美のキスが待っています。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
さすがに男性は間違えないだろう。と思いますが、意外と間違えるんです。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
他の女性と間違えたら・・・
プレッシャーですね。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
新婦様ともしっかり握手して・・・


“結婚式二次会幹事代行浜松”
なんだか見ている方も緊張します。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
5名の方と順番に握手をして、この手だ!と思う方と最後に握手をしながら目隠しを外していただきましょう。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
見事新婦様の手を当てることができました!
会場も大盛り上がりです。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
敗者復活戦の景品をお渡しして記念写真。
景品をもらった人ももらえなかった人も満足そうです。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
ここでちょっとブレイク。後半の歓談タイムです。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
ゲストの皆さんに囲まれて新郎新婦様もうれしそうですね。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
ゲストからサプライズのプレゼントが届いていました。
日頃のご友人との良好な関係性が現れていますね。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
楽しい時間はあっという間に過ぎていき、終わりの時間が近づいてきました。
エンドロール上映です。
ゲストの皆さんと一緒に、新郎新婦様も見入っていました。
長い時間をかけて準備してきた一生に一度のハレの日を、ゲストの皆さんと一緒に振り返ります。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
最後の演出、キャンドルリレーです。
ゲスト一人一人に感謝の気持ちを込めてロウソクの炎をリレーしていきます。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
最後は新郎様から新婦様へ・・・


結婚式二次会幹事代行!
新郎新婦様の末永い幸せを祈って吹き消します。
3.2.1.どうぞ。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
新郎新婦謝辞。
しっかりとゲストの皆さんに感謝を伝えてパーティーを収めていただきました。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
新郎新婦様退場です。
会場からは惜しみない拍手が贈られていました。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
全てを終えた後姿は達成した満足感と安心感を感じます。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
最後に集合写真です。
新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆さんも晴れやかな表情ですね。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
新郎新婦様のお見送りです。
ゲストの皆さんも名残惜しそうです。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
男性ゲストの皆さんも楽しんでいただけたようで、団結が強くなった感じがします。


司会遠藤さん
新郎新婦様から司会の遠藤さんにサプライズでお礼。
これだけのボリュームの演出を時間内に終わらせる司会進行はさすがですね。
これだけの職人的な技術がありながら謙虚で驕らない姿勢は見習うところが多く、私の目標の存在でもあります。


“結婚式二次会幹事代行浜松”
ということで私たちスタッフとも一緒に記念写真。
結婚式の準備を頑張っていたのを知っているだけに、無事に成功できて私たちも感無量です。

末永くお幸せに!


友だち追加数
↑ラインでお問い合わせはこちらから


ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト



静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
TEL:053-571-6282
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
1.5次会プラス:http://www.party-plus.jp/1.5zikaiplus/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
同窓会プラス:http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/

http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ




同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式二次会幹事代行!
    コメント(0)