2011年10月29日

一味真で結婚式二次会!リムジン入場で浜松のオトナ2次会

先日、一味真さんで結婚式二次会がありましたヽ(^o^)丿
この日は前日まで天気予報は雨だったのですが、晴天に恵まれました(^O^)
テルテル坊主作った甲斐があります(^O^)


一味真で結婚式二次会!リムジン入場で浜松のオトナ2次会
と、今日はリムジンで結婚式場から二次会会場までクルーズです(^_^)
ハマーリムジンは何度見ても迫力がありますね~。
道行く人がみんな振り返ります(^o^)


一味真で結婚式二次会!リムジン入場で浜松のオトナ2次会
結婚式披露宴が無事に合わって新郎新婦様が出てきました。
披露宴中は見られないリラックスした表情が素敵です(^_^)
プランナーさんや会場スタッフとも一緒に記念写真を撮っていました(^O^)


一味真で結婚式二次会!リムジン入場で浜松のオトナ2次会
リムジンでの移動中、お二人を知らない人たちも手を振ったり写真を撮ったりしています。
新婦様も笑顔で手を振ったりして答えていました(^O^)
新郎新婦さんって、偶然見つけるとなぜか幸せな気分になりますよね(^o^)


一味真で結婚式二次会!リムジン入場で浜松のオトナ2次会
さて、ここからパーティです。
お二人のプロフィールDVDが流れた後、暗くなった会場のカーテンが開きます。
「では、新郎新婦のご入場です!」
のアナウンスと共に、ハマーが入ってきます(^o^)
「おぉー!」
の歓声とともに、新郎新婦のご入場です(^_^)


一味真で結婚式二次会!リムジン入場で浜松のオトナ2次会
乾杯後は歓談タイム!
もちろんリムジンでの記念写真も可能です。
なかなかお目にかかる機会がない大迫力のハマーリムジンに、ゲストのテンションも上がります上昇


一味真で結婚式二次会!リムジン入場で浜松のオトナ2次会
ちなみにこの一味真さんは、オープンキッチンになっています。
目の前で手際よく調理されて行く様は、美味しい料理をさらに引き立ててくれます(^o^)


一味真で結婚式二次会!リムジン入場で浜松のオトナ2次会
目の前でお肉を焼いていました(^o^)
美味しそうな香りと音が、食欲をそそります。
見ているとよだれが…(=_=)


一味真で結婚式二次会!リムジン入場で浜松のオトナ2次会
景品抽選ゲームも盛り上がり、ゲストの方たちも喜んでくれました(^o^)
お食事もおいしいし、景品も豪華でゲームも盛り上がり、満足度の高い二次会ですね~ヽ(^o^)丿


一味真で結婚式二次会!リムジン入場で浜松のオトナ2次会
最後はキャンドルリレーです。
見た目は普通のキャンドルですが、LED内蔵で七色に光るキャンドルは、ゲストへの最高のサプライズ。
最後にお持ち帰りいただけるので、女性ゲストはもちろん男性ゲストにも大好評です(^o^)


一味真で結婚式二次会!リムジン入場で浜松のオトナ2次会
と、ここで新郎から新婦へサプライズお手紙!
普段は言葉にできない思いを、この場を借りて伝えます。


一味真で結婚式二次会!リムジン入場で浜松のオトナ2次会
最後はプチギフトでお見送りです。(^o^)
ゲスト一人一人に感謝を伝えながらプチギフトをお渡ししていきます。


新郎新婦はもちろん、ゲストの満足度も高いパーティになりました(^O^)
すっかり酔ってしまった新郎を、新婦がしっかりサポートしていましたよ(^o^)
新郎の誠実な人柄と、新婦の最高のサポートが光るパーティでした。
うらやましいくらいのいいカップルですね~(^_^)

今回のパーティ会場は一味真 元城店さんでした。
オトナな雰囲気の会場もおススメです(^_^)
パーティーはもちろん、記念日ディナーなどにもおススメのレストランなので、ぜひ一度足を運んでみてください


一味真 元城
浜松市中区元城町218-1
(リッチモンドホテル1F)

053-450-5571
営業時間
ランチ 11:30〜14:00
ディナー 18:00〜21:00
休日:火曜日




大きな地図で見る

静岡西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・結婚式二次会・1.5次会・格安海外挙式は
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/

浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

一味真 (和食(その他) / 第一通り駅遠州病院駅新浜松駅





同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一味真で結婚式二次会!リムジン入場で浜松のオトナ2次会
    コメント(0)