2013年10月20日

藤枝の結婚式二次会幹事代行!

先日藤枝のゲストハウス リッチモンドさんにて結婚式二次会をプロデュースを行わせていただきました。
駅の目の前で立地も良く、駐車場もあって便利な所です(^u^)


藤枝の結婚式二次会幹事代行!
今日の主役のお二人です。
お互いがお互いを大切にされている雰囲気が伝わってくるお二人でした。
きっといい夫婦になっていくんだろうな~。


藤枝の結婚式二次会幹事代行!
今日の演出はフルーツシャンパンタワーです。
今回はマンゴー&ミックスベリーでした。
もちろんノンアルコールなので、車で来場しているゲストにも安心です。


藤枝の結婚式二次会幹事代行!
新郎新婦さまがシャンパンを注ぐと、会場中にいい香りが広がります。
「シャッターチャンスですよ~。」
の司会の声とともにゲストの皆さんも前に集まってきます。
シャンパンタワーの演出後はゲストの皆さんに飲んでいただけるので演出だけでなくデザートが増えていいですね(^o^)


藤枝の結婚式二次会幹事代行!
ゲストの皆さんも思い思いにカメラに収めています(^u^)
この後、皆さんが新郎新婦様にラインで送るので新郎新婦様のLINEはフル稼働です(^_^)
いい写真が撮れてますね~グッド


藤枝の結婚式二次会幹事代行!
和やかな雰囲気で皆さんと乾杯です。
シャンパンタワーを見た事がある人も、飲んだ事がある人もほとんどいないのでゲストの皆さんのテンションも上がります上昇
これもおもてなしですね~(^u^)


藤枝の結婚式二次会幹事代行!
この日はお料理も豪華でした(^u^)
見た目にも鮮やかできれいに盛り付けられたお料理が並んでいました。
(もちろん私たちは食べられないので匂いだけですが…)
お二人の、ゲストを大切にする気持ちが表れていますね~(^u^)


藤枝の結婚式二次会幹事代行!
ゲストの皆さんと記念写真です。
皆さん仲が良くて、アットホームな雰囲気で楽しそうでした(^_^)


藤枝の結婚式二次会幹事代行!
お二人のプロフィールDVD上映です。
歓談中、食事をしながらの上映でしたが、みなさん見入っていました。


藤枝の結婚式二次会幹事代行!
お待ちかねの景品抽選ゲームです。
豪華な景品を賭けたゲームに皆さん真剣な表情に。
景品が当たる率もいつもより高く、お二人がゲストを大切にしている事が伺えます(^u^)
当選された方、おめでとうございます(^_^)


藤枝の結婚式二次会幹事代行!
最後は新郎様から新婦様にサプライズ!お手紙朗読です。
今までの感謝と、これからもよろしくねという気持ちを素直に綴ったお手紙です。
新郎様が新婦様を大切にしている感じが伝わって、私たちスタッフもグッと来る物でした。
こんなお手紙をもらえる新婦様は幸せ者ですね~。


藤枝の結婚式二次会幹事代行!
藤枝から浜松の打ち合わせサロンまで来ていただき、打ち合わせを行いました。
パーティーが終わってからその事をお詫びすると、「頼んで良かったです。」
と言っていただきました。私たちも一安心です。

ゲストと新郎新婦様の一生の記憶に残るといいな~(^u^)

末永くお幸せに~(^o^)丿




静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング・会費制結婚式
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

ユニ婚ウェディングドレス
格安オーダーレンタルウェディングドレス
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/dress.html

オルノアウェディング
満足ハワイ挙式
http://orunoa.hamazo.tv/

2次会ハッピー
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/index.html

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/
おすすめじゃ!!
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝の結婚式二次会幹事代行!
    コメント(0)