2010年12月05日

北浜中91年卒業生同窓会の打ち合せ!~景品選び~

今日は年末の同窓会のお打ち合わせ~(^u^)
毎回楽しく打ち合せさせていただいております。
幹事さんも熱心で、みなさんに楽しんでいただけるよう一生懸命です(^o^)丿

北浜中91年度卒業生同窓会ブログ

ということで、今日は景品抽選ゲーム用の景品を選びました~(^o^)丿


北浜中91年卒業生同窓会の打ち合せ!~景品選び~
今日決まった景品はこちら!
ボイルズワイ蟹3尾セット

焼き肉セットです!!

カニが上下逆になっていますが…

参加人数が増えるほど景品が豪華になります(^O^)/
お食事も豪華で飲み放題つきで、景品まで当たっちゃいます!


北浜中91年卒業生同窓会の打ち合せ!~景品選び~
今回の景品の目玉はやはりこれ!
ズワイガニ姿3尾セットでしょう(^_^)
当選した方のご自宅にクール便でお送りします。
これから鍋のシーズンで、大活躍してくれます(^O^)/


北浜中91年卒業生同窓会の打ち合せ!~景品選び~
そしてもう一つの目玉がこれ!
知床牛A4ランク焼き肉セットです(^O^)/
ご自宅で贅沢に焼き肉パーティー♪
私も欲しいです(^_^)

景品も具体的になってきて、当日が楽しみになってきました(^O^)/
みなさんに喜んでもらえるといいな~(^u^)


北浜中91年度卒業生同窓会ブログ


静岡西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)の結婚式二次会、1.5次会、人前式レストランウエディングは
パーティープラスへお問い合わせを!


浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

社会人限定サークル 『シュシュ』
婚活パーティー、友達探しイベント、カルチャースクールなど、パーティーイベントで地域活性

http://www.party-plus.jp/chou-chou/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(同窓会レポート)の記事

Posted by パーティープラス at 15:51│Comments(0)同窓会レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北浜中91年卒業生同窓会の打ち合せ!~景品選び~
    コメント(0)