2013年08月22日

静岡市で結婚式二次会幹事代行!

こんにちは、パーティープラスの宇木です。
今週末に開かれたパーティーレポートで。
静岡市の駅近くにあるViadel Borgo様で開催しました。


静岡市で結婚式二次会幹事代行!
今日の主役のお二人です。
しっかり者の新婦さんとおおらかな新郎さん。
バランスがぴったりで会場内覧から打ち合わせも楽しく行えました。


静岡市で結婚式二次会幹事代行!
常盤公園のすぐ横にある隠れ家レストランです。
見た目にも御洒落さが、伝わって来ます(^^♪


静岡市で結婚式二次会幹事代行!
新郎新婦入場(^o^)丿
ゲスト様達からの祝福ムードで一瞬にして包まれました。


静岡市で結婚式二次会幹事代行!
乾杯上昇
緊張した披露宴が終わり、リラックスした表情のお二人と乾杯をしていきます。


静岡市で結婚式二次会幹事代行!  静岡市で結婚式二次会幹事代行!  静岡市で結婚式二次会幹事代行!
素敵なウェディングケーキに皆様カメラを向けておられました(*^_^*)
ケーキ入刀からのファートバイト( ^)ケーキ(^ )
新郎様へのバイトの時には、皆様からの何か起こる様な期待させる言葉が飛び交ってましたね。



静岡市で結婚式二次会幹事代行!
各テーブルへのご挨拶の際、更に乾杯の連続で大盛り上がりでしたよ。


静岡市で結婚式二次会幹事代行!
新郎新婦を囲んでのフォトにハッピーバルーンが彩りを飾っていました。


静岡市で結婚式二次会幹事代行!
豪華景品をかけてゲスト様達のジャンケンバトル(*^^)v


静岡市で結婚式二次会幹事代行!
豪華景品を手にされた方達とのフォトです。
皆様本当に楽しそうでした。


静岡市で結婚式二次会幹事代行!
エンドロールDVDです。
いつも思うのですが、皆様の心が一つになる瞬間ですね。
「心からおめでとう」って(^^♪心温まります。


静岡市で結婚式二次会幹事代行!
感動の要因の残る中、最後の挨拶の際新郎様からのサプライズのお手紙ラブレターには皆様ジーンと心に感じておられました。


静岡市で結婚式二次会幹事代行!
新郎新婦の人柄でしょうね(^_^)退場の際にはアーチを造り、御二人は祝福のトンネルを潜られました。
御二人のパーティーにカメラマンとして参加させて頂いてゲスト様、皆様の様子を撮らせて頂きました。
感謝・感激・感動をありがとうございます。
また会場様ありがとうございました。

末永くお幸せに(^_^)



静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング・会費制結婚式
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

ユニ婚ウェディングドレス
格安オーダーレンタルウェディングドレス
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/dress.html

オルノアウェディング
満足ハワイ挙式
http://orunoa.hamazo.tv/

2次会ハッピー
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/index.html

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/

おすすめじゃ!!
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





 



同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市で結婚式二次会幹事代行!
    コメント(0)