2013年03月08日

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

こんにちは!デザイナーの伴野です!

先日、浜松市街中のU-lowcユーロークさんで
結婚式二次会を行いましたよ♪

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行


ゲストの皆様の歓声に包まれる中
おふたりの入場

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

入場して最初の演出は、
フルーツシャンパンタワー

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

お二人仲良く、ノンアルコールのドリンクを注いでいきます(^^)
華やかな演出に女性ゲストは大喜び!

演出後はゲストの皆様に召し上がっていただけるので
最後まで楽しめる、オススメの演出ですよ♪



そして、ご友人からの乾杯のご発声で
パーティーがスタート♪

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行




ここで!
ユーロークさんオリジナルのウェディングケーキの登場です!

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

季節のフルーツをあしらった、爽やかで可愛らしいケーキに
ナイフを入刀していただきます♡

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

素敵なセレモニー演出に
ゲストの皆様もお二人の周りに集まってきていました\(^o^)/

ケーキ入刀の後は、
皆様お馴染みのファーストバイト演出です!

新郎様から新婦様へは
可愛らしい一口を あーん♡

一方、新婦様から新郎様へは
特大スプーンで!愛情の分だけケーキを食べさせていただきます(^^)

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

スプーンに乗り切らないほどのケーキで
新郎様のお顔も生クリームだらけに(笑)

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

笑顔も幸せもいっぱいの演出となりました♪



パーティー中盤では、
パーティープラスオリジナルの景品抽選ゲームを行いました!

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

男女関係なく、すべてのゲストの方に楽しんでいただける
オススメのゲームですよ\(^o^)/

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

本日の特賞商品は!
有名テーマパークのペアチケットでした♪

その他にも、有名ご当地スイーツやお二人からの特選景品など
豪華な景品たちにゲストの皆様の気合も十分!とっても盛り上がりましたよ♪


景品抽選ゲーム後半は、
ガリガリくんの早食い大会

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

見事優勝したゲストの方には、アイスの詰め合わせをプレゼント(笑)

参加者のガリガリくんから当たりが出たりと
嬉しいハプニングもやってきたガリガリくん早食い大会でした♪


本日当選した皆様、本当におめでとうございま~す!



ゲームの後は、皆様で歓談を楽しんでいただきましたよ\(^o^)/

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

メインテーブルでは、バルーンを使って記念撮影!
こちらのバルーンは無料のオプションですよ♪
写真の中が華やかになるので、とってもオススメです(^^)



パーティー終盤、
キャンドルリレーの演出で会場内が一気に幻想的な雰囲気に♪

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

お二人からゲストの皆様のキャンドルに炎が灯されます

LEDの入ったローズキャンドルが七色に輝き
素敵なシーンを演出してくれます♪

全てのキャンドルに炎が灯ると
吹き消しのセレモニーでお二人の今後の幸せを祈りましたよ



パーティーを締めくくる、新郎様謝辞の前には…

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

新郎様から新婦様へ、お誕生日プレゼントのサプライズが!
素敵なネックレスのプレゼントに新婦様も驚いていらっしゃいました(^^)


新郎謝辞後、お二人が退場

最後は会場外にて送賓のお時間です♪

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行

今日の感謝の気持ちを込めた
メッセージ入りのプリントえびせんを
お一人お一人丁寧に手渡していきます♡

パーティーが終わる最後の最後まで
皆様と楽しい時間を過ごしたい!というお二人の姿が
とっても印象的でした\(^o^)/



本日の会場さんは、浜松市街中の
U-lowc ユーロークさんでした!

オシャレで先進的なデザインの店内は
ワンランク上のパーティーを演出してくれますよ♪
お食事もボリュームたっぷりなので
ゲストも大満足してくれること間違いなし!

駅からのアクセスも良い、おススメの会場さんです\(^o^)/
皆様も、ぜひ一度足を運んでみてくださいね♪






U-lowc ユー・ローク

浜松市中区鍛冶町320‐23 Q:FACEビル1F

050-5852-0708

【昼】土日のみ11:00~17:00
【夜】日~木17:00~24:00 ※LOは23:00
金・土・祝前は翌5時まで ※LOは翌3時



大きな地図で見る


静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング・会費制結婚式
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

2次会ハッピー
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/index.html

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/




浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ユーロークカフェ / 第一通り駅新浜松駅浜松駅





同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
U-lowc ユーロークで結婚式二次会!浜松の結婚式二次会幹事代行
    コメント(0)