2013年02月09日

松利喜で結婚式二次会!静岡の二次会幹事代行プロ司会

先日、静岡の北ワシントンホテル2Fの
松利喜さんで結婚式二次会がありました(^o^)丿


松利喜で結婚式二次会!静岡の二次会幹事代行プロ司会
この日の会場は静岡駅近くの北ワシントンホテル2Fにある松利喜さんでした。
ビジネスホテルの中のパーティ会場と言う事で、宿泊の方も気兼ねなくお酒が楽しめます。
新郎新婦様の心遣いがうれしいですね。


松利喜で結婚式二次会!静岡の二次会幹事代行プロ司会
歓談中はみなさん記念写真を撮りに高砂席に集まっています。
大勢のゲストに祝福されて、幸せそうでした(^u^)


松利喜で結婚式二次会!静岡の二次会幹事代行プロ司会
男性ゲストも記念写真
HAPPYバルーンが大好評でした(^_^)


松利喜で結婚式二次会!静岡の二次会幹事代行プロ司会
お待ちかねの景品抽選ゲーム
顔見知りではないゲスト同士でも仲良くなれるゲームで、会場はヒートアップ!
男性ゲストも女性ゲストも盛り上がっていました(^u^)


松利喜で結婚式二次会!静岡の二次会幹事代行プロ司会
海浜抽選ゲームの後は敗者復活じゃんけん大会!
こちらも大盛り上がりでした(^u^)


松利喜で結婚式二次会!静岡の二次会幹事代行プロ司会
司会者からの「景品トレードもOKですよ」の声で、景品トレード成立。
女性ゲストのテーブルが盛り上がっていました(^o^)


松利喜で結婚式二次会!静岡の二次会幹事代行プロ司会
そして最後はキャンドルリレー
キャンドルに火が灯るとキャンドルが7色に光りだします。
ゲストからは歓声が上がり、会場のスタッフも見入っていました(^u^)
みなさん喜んでくれると提案した私まで嬉しくなっちゃいます。


松利喜で結婚式二次会!静岡の二次会幹事代行プロ司会
お見送りをしながらのプチギフト
今日一日の感謝の気持ちを一人一人にプチギフトを渡しながら伝えていきます。
皆さん三次会に行く気満々で、外でお二人が出てくるのを待っていました。


この日は2月と言う事で寒いかと思って心配していましたが、春のような暖かさでした。
お昼まで雨が降っていたのですが、、お二人の挙式時間にはすっかり晴れて最高の結婚式だったということでした。
最高の一日を最高に締めくくる事ができ、私たちも安心しました。

お二人ともお幸せに~(^o^)丿

松利喜
054-221-4040
静岡県静岡市葵区七間町11-1 ワシントンホテルプラザ 2F
営業時間
7:00~10:00
11:30~14:00
17:00~23:00LO30分前



静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング・会費制結婚式
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

2次会ハッピー
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/index.html

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/




浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



松利喜懐石・会席料理 / 新静岡駅静岡駅







同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松利喜で結婚式二次会!静岡の二次会幹事代行プロ司会
    コメント(0)