2013年01月05日

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~

こんにちは\(^o^)/デザイナーの伴野です!

先日、豊橋市のメルシーズカフェさんで
結婚式2次会を行いましたよ♪

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~


入場前には、お二人のプロフィールDVDを上映!!

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~

メルシーズカフェさんは、壁への照射が可能なので
迫力満点の大画面で映像を流すことができますよ♪


入場してまず最初の演出は
フルーツシャンパンタワー♡

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~

数種類のフルーツがたくさん入ったシャンパングラスのタワーに
お二人仲良く、ドリンクを注いでいきます♪

演出後は、ゲストの皆様に召し上がっていただける
オススメの演出ですよ\(^o^)/

ノンアルコールのドリンクを使用するので
お車で来店されている方やお子様にも楽しんでいただけます!!



その後、
ゲストの方からの乾杯のご発声でパーティーがスタートしましたよ♪

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~




ここで本日のお食事を一部ご紹介♪

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~

メルシーズカフェさんと言えば! この見た目にも可愛いサンドウィッチ
お野菜やハムなどの具材がたっぷりで、ボリューム満点!!
2次会から参加されたゲストの方にも嬉しいですよね~



本日2つ目の演出は
ケーキ入刀&ファーストバイト♪

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~

メルシーズカフェさんオリジナルの可愛いケーキに
お二人仲良く、入刀していただきます♪

このシャッターチャンスを逃すまい、と
ゲストの皆様も集まってきましたよ~!!


ファーストバイトは、まずは
新郎様から新婦様へ、可愛い一口を「あ~~ん」

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~

新婦様から新郎様へは

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~

ビッグスプーンで愛情の分だけ「あ~~~ん♡」
ゲストの皆様に囲まれ、幸せいっぱいの演出となりました♡



パーティー中盤では、パーティープラスオリジナルの
景品抽選ゲームを行いましたよ\(^o^)/

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~

年齢・性別関係なく、ずべてのゲストの方が楽しめるゲームなので
大盛り上がり間違いナシ!!

本日は、お二人のお持込景品も満載で
とっても豪華な景品抽選ゲームとなりました(*^^)

当選した皆様、本当におめでとうございま~す



パーティー終盤ではキャンドルリレーの演出で
盛り上がっていた会場の雰囲気も一変(^^)

しっとりとした幻想的な雰囲気に♪

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~

新郎様のキャンドルの炎を
ゲストの皆様のキャンドルへ うつしていきます♡

最後に新郎様のキャンドルから新婦様のキャンドルへ炎が渡されると、
お二人の幸せを祈って ゲストの皆様と一斉に
キャンドルの炎を吹き消します。

演出後のキャンドルは、ゲストの皆様へのプレゼントとなるので
パーティーの後も楽しんでいただけますよ\(^o^)/



その後、皆様の拍手の中 お二人が退場し、
会場の外でプチギフトを渡しながら送賓をしていきます♪

メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~

「今日は来てくれてありがとう」の気持ちと一緒に
丁寧にプチギフトを手渡していきますよ(*^^)

華やかで演出たっぷりのパーティーに
ゲストの皆様も満足いただけたのではないかと思います♪



本日の会場さんは
豊橋市のメルシーズカフェさんでした

お洒落で可愛い内装に
お食事もボリューム満点で見た目にも楽しい!
素敵なパーティーを演出してくれるとってもオススメの会場さんです♪

通常営業時には、ぜひ一度足を運んでみてくださいね\(^o^)/




メルシーズカフェ

愛知県豊橋市向山町塚南28-5
柳生橋駅から約1km
専用駐車場有り

0532-56-4602

[月、水~土]
9:00~22:00

[日]
9:00~21:00
 
火曜日が祝日にあたる場合、営業
朝食営業、ランチ営業、日曜営業



大きな地図で見る



静岡西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・結婚式二次会・1.5次会・格安海外挙式は
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/

浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルシーズカフェで結婚式二次会~豊橋市のお洒落なカフェで二次会幹事代行~
    コメント(0)