2013年01月19日

クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行

こんにちはクローバーキラキラ山口です☆

先日、浜松駅近くの有楽にある九龍(クーロン)にて、二次会を行いましたハート

私のiPhoneで撮ったので画質がイマイチですが、素敵だったのでご紹介しますねニコニコ

本日の新郎新婦様がこちらキャー

クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行

ドレスがとてもお似合いの新婦様キラキラ実は、このドレス!!オーダーで作ったものなのですラブ色も形も新婦様にピッタリ☆
このオーダーのドレスにパーティープラスのネックレス・ティアラを合わせたスタイルキラキラ
とてもステキですよねラブハート


さあ!!いよいよパーティーの始まりですくす玉

まずは、新郎新婦入場後の乾杯の挨拶です肉球
クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行

次に、ケーキ入刀☆っと行きたいところですが、今回!!ケーキの代わりに『北京ダック入刀!!!!』を行いましたラブキラキラ
クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行
ユーモアのある入刀演出に、ゲストの方々もとても喜んでいらっしゃいましたキラキラ

その後、歓談をはさみ・・・
クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行
いよいよ!!景品抽選ゲームです!!
ゲーム終了後、敗者復活戦ゲームでは、ディズニーのペアチケットが新郎新婦様からプレゼントされました☆
クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行
一つ一つの演出を行う度に、ゲストの方々も新郎新婦様も大盛り上がり花火キャー

クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行

その後盛り上がった空気のまま歓談へ☆
クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行

クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行

クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行

クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行

そして次は、エンドロールDVDの上映です。
新郎新婦様は照れくさそうに、仲良く笑いあいながらご覧になっていましたキラキラ
クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行

エンドロールDVD後、最後に新郎様からゲストの方々への挨拶なのですが…

その前に!!!!

新郎様からサプライズプロポーズがありました!!
新郎様は新婦様にまだしっかりとプロポーズを行っていないとのこと☆

新婦様も突然のことにとてもビックリ!!嬉しそうにしていらっしゃいましたラブ

クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行

そして新郎様は片膝を床につけ、王子様のようにハートプロポーズキラキラ

新婦様の答えはもちろん『はいっ!!ハート
クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行

ゲストの方々の祝福の中、新婦様を優しく抱き上げましたハート
クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行

ゲストのコールのもと、クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行

お二人を見ているだけで、こちらも幸せな気持ちにキラキラ


ゲストの方々と一体との一体感のある、とてもステキで温かな雰囲気の二次会パーティーでしたハート

ちなみに、今回の新婦様のヘアーアクセは、可愛いお花でした☆
クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行
ドレスの色とスタイルにとても合うヘアアクセサリーで、とってもオシャレでしたラブ

お二人の幸せな笑顔を見ていたら私たちまで幸せな気持ちになりましたキャー
末永くお幸せに~ハート


静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング・会費制結婚式
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

2次会ハッピー
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/index.html

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/




浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーロンで結婚式二次会!浜松の二次会幹事代行
    コメント(0)