2012年07月21日

シェイシェイで結婚式2次会~豊橋の結婚式2次会幹事代行~

こんにちは\(^o^)/デザイナーの伴野です!

豊橋駅前の謝謝(シェイシェイ)さんで
結婚式2次会を行いました~♪


本日の新郎新婦様♡
シェイシェイで結婚式2次会~豊橋の結婚式2次会幹事代行~
新婦様は真っ赤なドレスで登場です♡
バックの長いリボンもエレガントで素敵ですよね~(^^)


謝謝さんは落ち着いた大人の雰囲気の会場さんです♪
シェイシェイで結婚式2次会~豊橋の結婚式2次会幹事代行~
シャンデリアがとっても綺麗でゲストの反応も、もちろん(*^^)v!
新婦様のエレガントなドレスにもベストマッチ♡でしたよ!


パーティーが始まり、お二人が入場~♡
シェイシェイで結婚式2次会~豊橋の結婚式2次会幹事代行~
ゲストの皆様の拍手に包まれながら、
仲良くメインテーブルへと進んでいきます(^^)


最初の演出はケーキ入刀
シェイシェイで結婚式2次会~豊橋の結婚式2次会幹事代行~
フルーツいっぱいの大きなケーキに
ゲストの皆様も驚いていました\(^o^)/


その後は、お決まりのファーストバイト
シェイシェイで結婚式2次会~豊橋の結婚式2次会幹事代行~
まずは新郎様から新婦様へ~

次は新婦様から新郎様へ~
シェイシェイで結婚式2次会~豊橋の結婚式2次会幹事代行~
特大スプーンでお口いっぱいに愛を運んでいただきます♡


今回のパーティーのお食事です~♪
シェイシェイで結婚式2次会~豊橋の結婚式2次会幹事代行~
旬の鰹をはじめとした、様々なお料理が並びました!
どれから食べようか迷っちゃいますね~\(^o^)/

美味しいお食事とお酒は
パーティーを盛り上げてくれる大事なポイントですよね★



パーティー中盤には、
皆様お待ちかねの景品抽選ゲーム!!
シェイシェイで結婚式2次会~豊橋の結婚式2次会幹事代行~
豪華景品にゲストの皆様の気合も入りっぱなし!笑
当選した皆様おめでとうございま~す♪


ゲーム後には、披露宴で使用したブーケでブーケプルズ
シェイシェイで結婚式2次会~豊橋の結婚式2次会幹事代行~
お二人からゲストの皆様へ幸せのおすそわけです\(^o^)/



歓談中にはテーブルフォトを撮影しました(*^^)
シェイシェイで結婚式2次会~豊橋の結婚式2次会幹事代行~
HAPPYのバルーンを持って写真撮影♡
ゲストの皆様全員との思い出を残すのも素敵ですよね~



パーティー終盤には
キャンドルリレーのセレモニーを行いました(^^)
シェイシェイで結婚式2次会~豊橋の結婚式2次会幹事代行~
今後のお二人の幸せを祈って♡全員でキャンドルの炎を吹き消します~

キャンドル内のLEDが幻想的な雰囲気を作り出してくれますよ\(^o^)/
キャンドルは、ゲストの皆様へのプレゼントなので
お家へ帰ってからも楽しんでいただけます♪


新郎謝辞の前には、新婦様から新郎様へのサプライズお手紙!
シェイシェイで結婚式2次会~豊橋の結婚式2次会幹事代行~
新郎様も、ゲストの皆様も、もちろんスタッフ一同も
思わずうるっときてしまう、最高のお手紙でした(;_;)


退場後は、会場外にて送賓です(*^^)
シェイシェイで結婚式2次会~豊橋の結婚式2次会幹事代行~
一般のお客様にもあたたかく見守られながらの
素敵なパーティーとなりました\(^o^)/



今回の会場は、豊橋駅前の「謝謝-シェイシェイ-」さんでした!
お食事も、会場の雰囲気も、とっても素敵で
ゲストの皆様にも満足していただけること間違いナシ!!の会場さんですよ★

ランチやディナー営業時には、ぜひ足を運んでみてくださいね♪



チャイニーズダイニング謝謝 駅前店
http://www.s-table.net/

〒440-0888
豊橋市駅前大通1-135
ココラアベニュー1階
TEL.053-450-7701

ランチ  11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 通常 17:30~22:30(L.O.22:00)
      金土祝前日 17:30~23:30(L.O.23:00)



大きな地図で見る


静岡西部・中部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・結婚式二次会・1.5次会・格安海外挙式は
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/

浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェイシェイで結婚式2次会~豊橋の結婚式2次会幹事代行~
    コメント(0)