2012年06月10日

ボレロ吾妻家で結婚式二次会!豊橋お披露目

先日、豊橋のボレロ吾妻家さんで結婚式二次会
がありました~(^o^)丿


ボレロ吾妻家で結婚式二次会!豊橋お披露目
今日の新婦さまは華やかな振袖で登場!
会場全体が華やかな雰囲気になります(^O^)


ボレロ吾妻家で結婚式二次会!豊橋お披露目
ケーキ入刀もいつもとは違った雰囲気でなんだか新鮮です(^O^)


ボレロ吾妻家で結婚式二次会!豊橋お披露目
ファーストバイトは大胆に(^O^)
ゲストからも歓声があがります(^_^)


ボレロ吾妻家で結婚式二次会!豊橋お披露目
そしてゲームの前に新郎お色直し
本人の強いご希望で
ハクチョウでの再入場です!(^O^)


ボレロ吾妻家で結婚式二次会!豊橋お披露目
会場は大盛り上がり(^O^)
そのまま景品抽選ゲームに突入し、ゲストのテンションもMAXに!


ボレロ吾妻家で結婚式二次会!豊橋お披露目
そして新郎自ら景品抽選ゲームを仕切っていました(^O^)
なんだかいつものゲームも違ったものに見えてきます。


ボレロ吾妻家で結婚式二次会!豊橋お披露目
歓談中にパチリッ。
ハクチョウと革靴がベストマッチです。
ここまで貫くとなんだかかっこよく見えてきますね~(^O^)


ボレロ吾妻家で結婚式二次会!豊橋お披露目
そして新郎友人から歌のプレゼント
新郎新婦はもちろん、ゲストの皆さんも聞き入っていました。


ボレロ吾妻家で結婚式二次会!豊橋お披露目
盛り上がったパーティの締めくくりはキャンドルリレー
しっとりしたシーンにハクチョウは合うか不安でしたが、こうなってくると違和感はありませんでした。
男性ゲストの卓に来た時はみんなにハクチョウ引っ張られていましたが…。


ボレロ吾妻家で結婚式二次会!豊橋お披露目
ゲストの皆さんと集合写真をパチリ。
盛り上がりとしっとりセレモニーのメリハリのあるパーティーになりました(^O^)


ボレロ吾妻家で結婚式二次会!豊橋お披露目
最後はプチギフトでお見送り
ゲストの皆さんも喜んでくれて、大好評でした(^_^)
「もっと早く知ってたら私も頼んだのに~!」
なんて、うれしい言葉ももらっちゃいました(^u^)



ボレロ吾妻家

0532-53-8045
愛知県豊橋市松葉町3-77
営業時間
11:30~14:30、17:00~23:00
定休日 無休




静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・結婚式二次会・1.5次会・格安海外挙式は
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/

浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ボレロ吾妻家フレンチ / 駅前駅駅前大通駅豊橋駅





同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボレロ吾妻家で結婚式二次会!豊橋お披露目
    コメント(0)