2012年02月26日

ホテルコンコルド浜松で結婚式二次会幹事代行!

先日、ホテルコンコルド浜松さんで結婚式二次会がありました~(^o^)丿
通常は会場手配から行うのですが、今回は会場指定で、ホテルコンコルドで披露宴を行ってからの二次会です。
新郎新婦様の
「ゲストに移動の手間を取らせたくない」
という配慮がうれしいですね(^_^)


ホテルコンコルド浜松で結婚式二次会幹事代行!
まずは入場前にお二人のプロフィールDVDを上映しました。
二次会から来てくれているゲストにもちゃんとお披露目ができていいですね(^O^)
その間に入場口前で少し緊張気味の新郎新婦様をパチリ。
終始にこやかな新婦様と、しっかり者の新郎様のカップルは、私たちも見ているだけで癒されます(^o^)


ホテルコンコルド浜松で結婚式二次会幹事代行!
そんなお二人の周りには、常に笑顔が溢れています(*^_^*)
新郎新婦様のゲストへのおもてなしの気持ちと、ゲストのお祝いの気持ちが融合した、いいパーティになりました(^O^)


ホテルコンコルド浜松で結婚式二次会幹事代行!
ここでケーキ入刀セレモニー!
披露宴とは一味違ったセレモニータイムです(^_^)
披露宴からご出席のゲストも、二次会から参加のゲストも楽しめるケーキ入刀は二次会でも定番ですよね~(^o^)


ホテルコンコルド浜松で結婚式二次会幹事代行!
そしてファーストバイト!
まずは新郎から新婦へ、お口にあわせて小さく食べさせてあげて・・・


ホテルコンコルド浜松で結婚式二次会幹事代行!
新婦から新郎へ、愛情の分だけ大きく食べさせてあげてください(^_^)


ホテルコンコルド浜松で結婚式二次会幹事代行!
パーティプラスオリジナルの景品抽選ゲームも大盛り上がりでした(^_^)
知らない人同士で仲良くなれるのがいいですよね(^O^)/


ホテルコンコルド浜松で結婚式二次会幹事代行!
さらに、女性限定プレゼント!
ブーケプルズです(^O^)/
こちらのブーケ、新婦様の手作りだそうで、まさに幸せのおすそ分けといった感じです(^_^)


ホテルコンコルド浜松で結婚式二次会幹事代行!
最後はパーティプラス恒例となっている
キャンドルリレー!
七色に光るキャンドルは幻想的で、女性はもちろん男性にも喜ばれます(^_^)v


ホテルコンコルド浜松で結婚式二次会幹事代行!
ゲストみんなでお二人の末永い幸せをお祈りして吹き消します。
と、真っ暗になった会場からはライトアップされた浜松城が浮かび上がって見えます。
浜松城といえば出世城としても有名ですよね。
なんだか縁起がいいです(^o^)

「これからは仕事に専念できるように私が支えていきます」
という新婦様の言葉が印象的で、新郎様も出世間違いなし!と確信したのは私だけではないはずです(^O^)


ホテルコンコルド浜松で結婚式二次会幹事代行!
終始笑顔で、幸せオーラ全快のお二人の周りには笑顔が溢れていました(^_^)

私たちも幸せオーラをいっぱい浴びて、元気になっちゃいました(^_^)
最後の
「盛り上がって本当に楽しかったです。ゲストも喜んでくれたし、パーティプラスさんにお願いして本当によかったです。」
の言葉で、疲れきっていた担当プランナーも超元気になっていました(^o^)丿

末永くお幸せに~(^o^)丿
そして新婦様のためにもがんばって出世してください(^_^)


静岡西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・結婚式二次会・1.5次会・格安海外挙式は
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/

浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルコンコルド浜松で結婚式二次会幹事代行!
    コメント(0)