2011年07月04日

KEI’S CAFEで結婚式二次会!ケイズカフェ浜松

先日、浜松のKEIS Cafeにて結婚式二次会がありました~(^O^)
ハマーリムジンでの入場演出やロングウェディングケーキ入刀など、
「ゲストに楽しんでいただきたい!」
という新郎新婦様の思いがゲストに伝わるパーティになりました(^_^)


KEI’S CAFEで結婚式二次会!ケイズカフェ浜松
まずは新郎新婦入場!
ハマーのリムジンがゲストから見えない位置で待機して、司会者の
「では、新郎新婦様のご登場です!」
の掛け声とともにリムジンが入場してきます。
会場は
「おぉー!」
という歓声で包まれ、一気にテンションMAXです(^o^)


KEI’S CAFEで結婚式二次会!ケイズカフェ浜松
入場後、まずはセレモニー!
マリアツェル
1メートルロングケーキ入刀です(^o^)
「新婦から愛情の大きさの分食べさせてあげてください。」
の掛け声とともに、間違いなく一口に入りきらない量のケーキをバイトしていました(^_^)


KEI’S CAFEで結婚式二次会!ケイズカフェ浜松
乾杯後、お食事タイムには
ハマーリムジンでの記念写真撮影タイム!
男性ゲストはもちろん、女性ゲストも超喜んでくれます。
なんだかセレブになったような気分になり、超上がる!上昇
と大好評です(^_^)


KEI’S CAFEで結婚式二次会!ケイズカフェ浜松
恒例のパーティプラスオリジナルゲーム
シンデレラを探せ!
も超盛り上がりました(^_^)
男性も女性も楽しめるゲームとして、毎回かなり好評です。


KEI’S CAFEで結婚式二次会!ケイズカフェ浜松
ゲームの景品もかなり豪華でした(^_^)
ゲームそのものを楽しんでいただいて、豪華な景品をGETできたらゲストにとっても最高の思い出になりますね(^O^)


KEI’S CAFEで結婚式二次会!ケイズカフェ浜松
そして最後に新婦様から新郎様へサプライズ!
内緒のお手紙朗読です。
今日にいたるまでの道のりや、今日の感謝の気持ちがしっかりと新郎様に伝わったのではないでしょうか。
涙もろい私たちスタッフも危うくもらい泣きするところでした(>_<)


KEI’S CAFEで結婚式二次会!ケイズカフェ浜松
そしてプチギフトでお見送りです。
一人ひとりに感謝の気持ちを伝えながら、プチギフトを渡していきます。
実はこの時間が重要だったりします。ゲスト一人一人に感謝の気持ちを伝えられて、ゲストにも好評です。


今日もいいパーティになりました(^_^)
最近、浜松の結婚式二次会のグレードが上がってきていますね~。

飲み会から
「ちゃんとしたお披露目の場」
になってきています。

二次会でもゲストの事をちゃんと考え、楽しんでもらえる事を重視する新郎新婦様が増えてきていますね。
私たちもやりがいがあります(^O^)

東京、名古屋では一般的な、
パーティースタイルでの二次会も、すっかり常識キラキラですね(^_^)b


さて、次のパーティも頑張るぞ~ヽ(^o^)丿

静岡西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・結婚式二次会・1.5次会・格安海外挙式は
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/

浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

この記事へのコメント
ハマーリムジンいいなぁ~☆
結婚式またやりたいです!!!
Posted by 夢崎 at 2011年07月04日 21:32
夢崎さん。コメントありがとうございます。
ハマーリムジンは迫力ありますよ~(^O^)
ゲストのみなさんの反応もすごく良くて、新郎新婦さんの満足度もすごく高いです。
パーティプラスも、どんどんパワーアップしていますよ

私たちも何度見ても結婚式はいいですよね~。お二人の結婚式も素敵だったし、またやりたいですね(^O^)
Posted by パーティープラス at 2011年07月06日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KEI’S CAFEで結婚式二次会!ケイズカフェ浜松
    コメント(2)