2010年02月12日

ドンテルで結婚式二次会パーティー!ミニ丈ウエディングドレス

こんにちは。Nです。
今日はパーティープラスがご提案する、二次会ファッションをご紹介しちゃいますハート

先日、掛川駅前の「ドントテルママ」さんというお店で行った結婚式二次会でのこと。。。

今回は幹事さんからのご依頼で、コンセプトはズバリ
今まで見た事が無い、これから二次会をする仲間がマネできないくらい、最高の二次会にしたい!とのことでしたニコニコ
みなさん20歳と21歳とお若いのに、しっかりしていて頼もしいです(^O^)

幹事さん達の「新郎新婦さんを最高の二次会で祝福したい☆」という熱意が伝わってきて、私たちスタッフも、自然と気合が入りますキラキラ


ドンテルで結婚式二次会パーティー!ミニ丈ウエディングドレス
そんなわけで、ちょうどサンプルにと仕入れたばかりのミニ丈ドレスをご提案したところ、とっても気に入っていただき、幹事さん達からプレゼントしたい!とおっしゃっていただきました☆☆


最近、ちょっぴり話題のミニ丈ウェディングドレス

「かわいいけど、厳かな挙式には向かない…」
「両親や親戚の目が…」
「やっぱり、結婚式には憧れのロングトレーンを着たい」


という声も、正直なところ。


でも二次会なら。。。
思いっきり個性を出したおしゃれを楽しめますよね(^_-)v☆

PARTY-PLUSでは、花嫁さん達にもっと自由なファッションを楽しんでいただきたいから…

二次会用ドレスもご用意しております。

本日ご紹介のミニ丈ドレスはもちろん、豊富なデザインの中からお選びいただけます。

一生に一度、花嫁になれる一日は、女性にとってたくさんの憧れを叶えたい一日です。
結婚式のお衣装を選びながら、

こんなドレスも着たいけど。。。
挙式と披露宴は「和」でやりたいし。。。


なんて迷ったら、ゼヒPARTY-PLUSにご相談くださいニコニコ

あれも。。。これも。。。選べな~い!!
なんて欲張りな花嫁さんにもピッタリな一着が、きっと見つかると思いますよニコニコ

二次会からのゲストに ドレス姿でおもてなしをするスタイルは、都市部では一般的ですが、ここ静岡でも最近とても人気が出てきました。

晴れの日に、ご友人がステキなドレスに身を包んで、最高の笑顔で迎えてくれたら。。。ご招待されたゲストにとっても嬉しいですよね☆

PARTY-PLUSのドレスに合わせて、ティアラやアクセサリーのレンタルもご用意しています☆


ここだけのお話し。。。
近日中に、小物をたくさん入荷の予定ですょ~♪♪

ミニハットやクラウンなんかが入っちゃうんですよ~☆☆

私自身も、女性として見ているだけでも楽しくなっちゃうようなアクセサリーを入荷します!ラブ
どうぞご期待くださいね!!



。。。さてさて、先程ご紹介したご新郎新婦様のパーティーですが、

入場前にお二人の姿を見た私がまず、かわいい~!と、素で叫んでしまったくらい かわいくて、お似合いでしたハート

そんな新婦さんを見た新郎さんが、ちょっと照れくさそう。(^v^)

会場に入場すると、女性ゲストからもかわいい~!!という歓声。


ミニ丈ドレスに合わせたファーボレロが、小柄な新婦さんのかわいらしさを引き立てて、本当にお似合いでした。
とっても小顔なこちらの新婦さん。豪華なティアラも よく映えていましたキラキラ


ゲストの皆さんも、おひらきまでノンストップのテンションで、最高に盛り上がったあったかいパーティーでしたニコニコ

こんな皆さんのお手伝いができたことに、スタッフ一同、
感謝・感謝の一日でした☆☆
Iさん、Eさん、どうぞお幸せに。。。クローバー
 



静岡西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市)の結婚式二次会、1.5次会、人前式レストランウエディングは
パーティープラスへお問い合わせを!


TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(2次会パーティーレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドンテルで結婚式二次会パーティー!ミニ丈ウエディングドレス
    コメント(0)