2015年01月30日

浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴

先日、サーラプラザ浜松さんにて海外挙式後の1.5次会を行わせていただきました~。
海外挙式後の1.5次会多いですね~。
新婚旅行も兼ねて行けるので、お得で満足感が高く、お勧めです(^u^)
ちなみにお二人はアメリカのフロリダにある
本場のディズニーランドでの挙式の後の1.5次会です。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
この日は天気も良く、最高の結婚式日和でした。
エントランスでの写真もしっかり撮れましたよ。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴 浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
受付にはディズニーでの挙式のアイテムが飾られています。
お席札もディズニーで統一されていました。
受付を済ませたゲストの皆さんがワイワイ言いながら見ていましたよ。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
アメリカで一度行っているからなのか、リラックスした雰囲気の新郎新婦様でした。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
終始笑顔で、親族の皆さんと楽しそうにしていました。
結婚式を楽しんでいる雰囲気が伝わってきますね。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
お待ちかねの新郎新婦様入場!
ゲストの皆さんも祝福ムード全開で、新郎新婦様も安心した表情です(^u^)


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
新郎新婦様の『堅苦しくしたくない』という希望もあり、乾杯の発声はご友人代表の女性お二人でした。
このスタイルもリラックスできて、お二人らしくていいですね。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
乾杯後はゲストの皆さんが新郎新婦様のテーブルに押し寄せていました。
ゲストの皆さんに祝福されて、新郎新婦のお二人も嬉しそうです。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
皆さん楽しそうですね。
この後お色直しと言う事で、歓談の時間を少し長めに取っています。
ウェディングドレス姿をしっかり写真に収めていただきましょう。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴 浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
さて、ここからはお色直しの為、新郎新婦様中座です。
親御さんと一緒に退場すると、皆さんしっかり写真に収めてくれていました。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
そして主役がいなくなった会場にはケーキが登場してきました。
そう、ケーキデコレーションコンテストです。
各テーブルごとにケーキをデコレーションしていただきます。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
テーブルごとに皆さん協力してケーキを仕上げてくれています。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
女性の卓は盛り上がっていますね~。
見ている私たちまで楽しくなっちゃいます。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
そしてしっかり記念写真!
新郎新婦様がいない間も会場は大盛り上がりでした。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴 浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴 浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴 浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
ちなみに完成したケーキはこんな感じ。今回も力作ぞろいでした。
お二人の大好きなディズニーをモチーフにした物から、謎のムラキさんまで、各テーブルごとに個性が出ていますね~。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
新郎新婦様再入場!
各テーブルごとに仕上げてくれたケーキにお二人で入刀しながらの再入場です。
近くで写真が撮れて、親族の皆さんにも好評です。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
そしてお二人からグランプリ発表!
会場は大盛り上がりです。
新郎新婦様も楽しそうですね~。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
そしてここからは余興タイム!
新郎の友人でもあるカラフルパレットさんから唄のプレゼント!
元気な歌声はゲストの皆さんもノリノリで、最後はみんなで歌っていました。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
最後にみんなで記念写真。
ゲストの皆さんをしっかり盛り上げてくれました。
礼儀正しく、自分たちの役割をしっかり姿はさすがプロだな~と感心しました。
ブレイクの予感ですね~(^o^)丿
カラフルパレット公式サイト⇒ http://www.calapale.com/


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
そしてここからはキャンドルリレー!
先ほどまでのワイワイした雰囲気が一変し、会場はしっとりとした空気に包まれます。
カラフルパレットのお二人にもキャンドルリレーに参加していただきました。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
お二人が会場を進み、ゲストのキャンドルに炎を灯していきます。
七色に光るキャンドルは会場から静かに歓声が上がっていました。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
先ほどまでのにぎわいが嘘のように静まり返った会場にはキャンドルの炎が静かに揺れています。
司会者の掛け声で皆さん同時に吹き消すと、会場から拍手が沸き起こっていました。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
新婦様から親御さんへのお手紙朗読。
ゲストの皆さんが新婦様に注目する中、しっかりと感謝の気持ちを伝えていました。
もらい泣きするゲストも多く、感動的なシーンでした。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
そんな新婦様を、新郎様がしっかり支えてくれていました。
私はこの角度からお二人を見ていたのですが、何とも言えない頼もしい気持ちになりました。
これならこれからの結婚生活も安心ですね。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
そして記念品贈呈。
こんなシーンに私も弱いので、もらい泣きをぐっと我慢です。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
両家代表挨拶もしっかり決めてくれました。
お二人の結婚式を見て安心したのか、親御さんの晴れやかな表情が印象的でした。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
アメリカでの挙式の写真を使ったエンドロール上映!
皆さん食い入るように見ていました。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
最後の演出はアトリウムに移動しての再入場。
そしてスパークバルーンです。
ゲストの皆さんにハートのバルーンが降ってくる演出は、最後までゲストの事を考えているお二人らしい演出です。


浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
集合写真の後はプチギフトでお見送り。
ゲストの皆さんに祝福され、幸せいっぱいな新郎新婦様は幸せオーラ全開です。
私たちスタッフまで疲れが吹き飛んで、幸せな気持ちになっちゃいます。


ゲストの事を第一に考えている新郎新婦様の披露宴は、ゲストの皆さんからのたくさんのお祝いをもらって笑いあり、感動ありのパーティーになりました。
節約する所はしっかり節約して、かけるところにはしっかりかけて、賢く満足度の高い結婚式になったと思います。
親族の皆さんをはじめゲストも大満足の披露宴になりました。

末永くお幸せに~(^o^)丿


友だち追加数
↑ラインでお問い合わせはこちらから


ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト

ユニ婚パーティーレポート二次会パーティーレポート

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
1.5次会プラス:http://www.party-plus.jp/1.5zikaiplus/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
同窓会プラス:http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/

http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ



同じカテゴリー(ユニ婚パーティレポート)の記事

この記事へのコメント
いい日でしたね
Posted by シュシュ at 2015年01月30日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松の結婚式1.5次会!アメリカのディズニー海外挙式後の披露宴
    コメント(1)