2012年07月01日

サーラプラザ浜松で結婚式~大人テイストの会費制パーティー~

こんにちは\(^o^)/デザイナーの伴野です★


先日サーラプラザ浜松さんで
結婚披露パーティーを行いました!
サーラプラザ浜松で結婚式~大人テイストの会費制パーティー~
ちなみに、このお写真は前撮りにて撮影したお写真になります!

青空と建物のグリーンが爽やかで素敵ですよね~\(^o^)/
披露宴当日のスナップ写真と合わせてアルバムにすることが出来るので、
お二人の思い出にも残ること間違いナシっ!お勧めですよ!




当日の披露宴会場はこんな感じです★
サーラプラザ浜松で結婚式~大人テイストの会費制パーティー~
落ち着いたカラーの装花や、ブラウンのクロスで
会場は一気に大人の雰囲気に…♥

円卓には四川飯店さんの美味しい中華料理が
ずらーっと並びますよ\(^o^)/!!



新郎新婦が入場すると、まずは宴内にて人前挙式を行いました♪
サーラプラザ浜松で結婚式~大人テイストの会費制パーティー~
誓約書を二人で息を合わせて読み上げていきます(*^^)


リング交換には可愛いリングガールが登場!
サーラプラザ浜松で結婚式~大人テイストの会費制パーティー~
会場内が和やかな雰囲気に包まれました(^^)♥


宴内人前挙式を終えると、新郎新婦はお色直しのため
中座しましてー… 再入場\(^o^)/!
サーラプラザ浜松で結婚式~大人テイストの会費制パーティー~
新婦様、黒のハットとグローブに
大粒のアクセサリーで大人の女性に大変身★

挙式時のヴェールをつけた神聖なドレス姿も、もちろん良かったですが
黒でぐっと締めたかっこいい雰囲気もとっても素敵でした~!



再入場後、まずはカラフルでフルーツいっぱいのケーキに
入刀していただきます\(^o^)/♪
サーラプラザ浜松で結婚式~大人テイストの会費制パーティー~
サーラプラザ浜松で結婚式~大人テイストの会費制パーティー~
お二人の優しい笑顔にゲストからの祝福の拍手が鳴り止みませんでした!


そして!
パーティープラスオリジナルの景品抽選ゲームは今日も大盛り上がり★
サーラプラザ浜松で結婚式~大人テイストの会費制パーティー~
今日も豪華景品をたくさんご用意しましたよ~(^^)
当選したゲストの皆さんも嬉しそうですね~♪


敗者復活のジャンケンゲームは、この迫力!!
サーラプラザ浜松で結婚式~大人テイストの会費制パーティー~
ちなみに敗者復活の景品は「静岡」をコンセプトに
特産品のメロンと鰻でしたよ~\(^o^)/
県外からのゲストにも喜んでもらいたい、という
お二人の気配りが感じられる素敵な景品でした♪



パーティー終盤にはキャンドルリレーで
しっとりした雰囲気に(*^^)
サーラプラザ浜松で結婚式~大人テイストの会費制パーティー~
ゲスト全員で一斉にキャンドルの炎を吹き消します♪
キャンドルのLEDが幻想的で、とってもキレイですキラキラ
お子様からご年配の方まで、年齢問わず喜んでいただける演出なのでオススメですよ~\(^o^)/




結びでは親御様にお二人から心を込めたプレゼントを★
サーラプラザ浜松で結婚式~大人テイストの会費制パーティー~
感動的なシーンに私もうるっときちゃいました(;_;)
親御様へ感謝の気持ちを伝えられるのも、結婚式の醍醐味ですよね!



退場後は会場出入り口にて送賓です\(^o^)/
サーラプラザ浜松で結婚式~大人テイストの会費制パーティー~
プチギフトをひとつずつ丁寧に渡していきます★
お子様も喜んでくれたかな~(^^)?


一方、新郎様はと言うと…
サーラプラザ浜松で結婚式~大人テイストの会費制パーティー~
胴上げの最中でゲストの皆様の腕の中に(笑)
ゲストの皆様がお二人の結婚を心から祝福しているのが伝わってきますね!



実は!今回のパーティーなんと会費制だったんです\(^o^)/!
ゲストの方々の負担が少なくても、
こんなに素敵なパーティーが出来るんですよ♪

新郎新婦の『ゲストの為に』というコンセプトが伝わるパーティーに
皆さん満足していただけたんじゃないかな~(*^^)と思います!

会場はサーラホール浜松さんでした★
お料理はサーラプラザ浜松2階の四川飯店さんのお料理です!
味はもちろん!見た目や量も絶品のお料理がたくさんでますよ~
会場も広く自由度が高いので、
お二人のオリジナリティ溢れるパーティーが出来るのも魅力です\(^o^)/

ランチ・ディナーの営業時にも、ぜひ足を運んでみてくださいね!




サーラプラザ浜松 四川飯店

静岡県浜松市東区西塚200 サーラプラザ浜松2階
専用駐車場有り

053-465-0569
ランチ   11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~21:00(L.O.20:30)



大きな地図で見る



静岡西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・結婚式二次会・1.5次会・格安海外挙式は
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/

浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(ユニ婚パーティレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーラプラザ浜松で結婚式~大人テイストの会費制パーティー~
    コメント(0)