2016年02月06日

浜松市でレストランウェディング後篇

先日コモンズアクトシティ浜松さんにて行われたレストランウェディング後篇
お色直し~おひらきまでの様子です。
人前式はこちらhttp://partyplus.hamazo.tv/e6607005.html
前編はこちらhttp://partyplus.hamazo.tv/e6615433.html


“浜松市のレストランウェディング!”
さてここからはヘッドチェンジをしての再入場
ヘッドパーツとブーケが変わって、ガラッとイメージが変わっています。


“浜松市のレストランウェディング!”
新郎新婦様の姿が見えると、会場からは
「かわいぃ~!」
と歓声が上がっていました。


“浜松市のレストランウェディング!”
とここで早速、ブーケプルズを行っていきましょう。
ブーケトスとは違って、リボンに結んであるブーケを引き当てるものです。
ゲストの皆さんもノリノリで、勢いよく(?)集まってくれました。


“浜松市のレストランウェディング!”
では掛け声と共に一斉にリボンを引いていただきましょう。
「せ~の!」


“浜松市のレストランウェディング!”
こちらのゲストが見事に引き当てました。
当たらなかったゲストの皆さんからも拍手が贈られていました。


“浜松市のレストランウェディング!”
ということで、新郎新婦様も一緒に記念写真
ゲストの方はもちろん、新郎新婦様にとってもいい記念になりますね。


“浜松市のレストランウェディング!”
ここからは各テーブル毎に写真を撮っていきます。
フォトプロップス等のフォトアイテムを使って、みんなで楽しく写真撮影ができました。


“浜松市のレストランウェディング!”
新郎新婦様もゲストの皆さんも楽しそうですね。
ここで新郎新婦様は皆さんにお菓子も配っていました。


“浜松市のレストランウェディング!”
実はこのお菓子、裏に当たりのシールが貼ってありました。
と言う事で、見事に当たりを引いたゲストにプレゼント贈呈です。
もちろんお祝いのメッセージもいただきましたよ。


“浜松市のレストランウェディング!”
そして固い握手。
新郎新婦さまとゲストの皆さんの仲の良さが伝わってきますね。


“浜松市のレストランウェディング!”
ここからは新郎新婦様へサプライズのムービー上映!
新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆さんも食い入るように見つめていました。


“浜松市のレストランウェディング!”
と、ひときわ泣いているゲストが・・・。
そう、このムービーを作ってくれたご友人です。
実はこのムービー、当日の3日ほど前に
「途中まで出来たけどこの後どうしたらいいかわからない」
と相談を受け、このゲストの方と一緒に私も必死で作りました。
当日ちゃんと見られて、私も安心して涙が出そうでした。


“浜松市のレストランウェディング!”
ということで、お祝いメッセージと共に歌声のプレゼントです。
って、涙で歌えません・・・


“浜松市のレストランウェディング!”
その姿を見て、新郎や友人が助けてくれていました。
ゲストの皆さんとの深い絆を感じますね。


“浜松市のレストランウェディング!”
続いて新婦様ゲストからの余興はダンスです。
皆さんノリノリで、テンション上がりまくっています。


“浜松市のレストランウェディング!”
とここで、サプライズ!
テンションが上がったゲストが新郎新婦様のお母様を連れてきちゃいました。


“浜松市のレストランウェディング!”
ビックリしているお母様方・・・
と、一緒にダンスしてる!
しかもしっかり振りも合ってる!!


“浜松市のレストランウェディング!”
実はお二人のご友人から連絡を受けたお母様たちもしっかりとダンスの練習をして協力してくれていたのでした。


“浜松市のレストランウェディング!”
ご友人と、お母様たちの息の合ったダンスに大喜びの新郎新婦様でした。


“浜松市のレストランウェディング!”
続いて新郎新婦様へのサプライズムービー!
恩師の先生など、新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆さんからも
「おぉ~」
と歓声が上がっていました。


“浜松市のレストランウェディング!”
と言う事で、余興を担当してくれたみんなで記念写真
この日を境に、皆さんの絆がさらに深くなった感じが伝わってきますね。


“浜松市のレストランウェディング!”
そして最後の演出はキャンドルリレー!
新郎新婦様が一つのキャンドルを持ち、ゲストの皆さんのキャンドルに炎を灯していきます。


“浜松市のレストランウェディング!”
徐々に増えていくキャンドルの炎は、会場内を幻想的な雰囲気に変えていきます。


“浜松市のレストランウェディング!”
そして最後は新郎様から新婦様へ、キャンドルの炎を灯していきます。


“浜松市のレストランウェディング!”
先程までの賑やかだった雰囲気は、一気にしっとりとした雰囲気に変わっています。
ゲストの皆さんも、しっかりと新郎新婦様を見守ってくれていました。


“浜松市のレストランウェディング!”
では新郎新婦様の末永い幸せを祈ってキャンドルの炎を吹き消していただきましょう
3.2.1どうぞ・・・


“浜松市のレストランウェディング!”


“浜松市のレストランウェディング!”


“浜松市のレストランウェディング!”
新婦様からご両親へお手紙のプレゼントです。


“浜松市のレストランウェディング!”
感謝の気持ちが詰まったお手紙は、親御さんはもちろんゲストの皆さんも聞き入っていました。


“浜松市のレストランウェディング!”
そしてご両親へ記念品の贈呈です。
会場からは惜しみない拍手が贈られていました。


“浜松市のレストランウェディング!”
最後は新郎謝辞!
皆さんにしっかりと感謝の気持ちを伝えていました。


“浜松市のレストランウェディング!”
そしてゲストの皆さんをお見送り。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、ゲストの皆さんも
「もう終わっちゃったの!?」
と名残惜しそうでした。


“浜松市のレストランウェディング!”
パーティー終了後、笑顔の新郎新婦様です。
3か月ほど前から、この日のために入念に打ち合わせと準備を重ねてきました。
その成果がしっかりと表れ、ゲストの皆さんの満足そうな表情を見て安心した様子の新郎新婦様でした。
これからもきっと良い家庭を築いていくんだろうな~と感じるお二人でした。
末永くお幸せに~(^o^)丿


友だち追加数
↑ラインでお問い合わせはこちらから


ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト

ユニ婚パーティーレポート二次会パーティーレポート

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
1.5次会プラス:http://www.party-plus.jp/1.5zikaiplus/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
同窓会プラス:http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/

http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ




同じカテゴリー(ユニ婚パーティレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市でレストランウェディング後篇
    コメント(0)