2017年02月04日

浜松市でレストランウェディング人前式!

先日、アクトシティ浜松内のレストラン コモンズさんにてレストランウェディングを行わせていただきました。
お子様が生まれたばかりのお二人ということで、『負担はなるべく少なく、でもしっかりおもてなし』というコンセプトで行いました。若いのにしっかりしているな~。もちろんそのコンセプトは私たちも得意なので、私たちも気合入りまくりです。
新郎新婦様もゲストの皆さんにも大満足のパーティーになったのではないでしょうか。
ということで、まずは宴内人前式(披露宴会場で行う人前式)の様子です。


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
お子様が生まれてからすぐの結婚式と言う事もあり、体調がすぐれない新婦様に変わって、新郎様が打ち合わせをがんばってくれました。
そんなお二人は、これからもしっかり支え合って行くんだろうな~。と感じました。


結婚式司会遠藤優美子
そんな若くて素直で気持ちのいいお二人にスタッフもメロメロ。
打ち合わせにも力が入るのでした。


結婚式司会遠藤優美子

結婚式司会遠藤優美子

結婚式司会遠藤優美子

結婚式司会遠藤優美子

結婚式司会遠藤優美子


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
ということで受付開始。
大勢の御友人が祝福に着てくれていました。
ゲストの皆さんにウェディングツリーをお手伝いいただき・・・


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
ウェディングツリー見事に完成
これは一生の宝物になりますね。


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
そして人前式スタート
まずは新郎様が一人で入場です。


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
そしてブーケセレモニー
ゲストの皆さんが持っているお花を集めながら、会場前方に進んでいきます。


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
そして新婦様、お父様と腕を組んで入場です。


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
ここで新婦お母様にベールを仕上げていただきましょう


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
新婦様の準備が整いました。
大切に育てて来た娘さんを、最高の形で送りだしてくれました


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
新郎様が待つ花道を、ゆっくりゆっくり進んでいきます。
会場は静まり返り、ゲストの皆さんもしっかり見届けてくれています。


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
そして新郎様、新婦様のお父様と固い握手
私はこの瞬間が一番グッときます。


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
新郎様から新婦様へ、ゲストの皆さんから集めて作ったブーケをプレゼント。


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
そして一輪お返しします。
『新郎が野花を摘んできてプロポーズをし、OKだったら一輪のお花を返す』
というブーケセレモニーです。


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
結婚証明書にある誓いの言葉を、親族の皆さんやゲストの皆さんの前で読み上げます。


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
そして指輪の交換


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
ベールアップ



“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
誓いのキスと続きます。
新郎様、照れながらもしっかり行ってくれました。
若いお二人の誓いのキスは初々しくて、見ている私たちにもドキドキ感が伝わってきます。


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
そして受付でゲストの皆さんにもご協力いただいたウェディングツリーを完成させていきます。


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
仕上げはお子様に
お二人にとっても、お子様にとってもいい記念になりますね。


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
とっても仲のよさそうなお二人。
これかららどんな事があっても三人で乗り越えていけそうですね。


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
ゲストの皆さんにもしっかり披露していただきましょう!
皆さんからは惜しみない拍手が贈られていました。


“浜松市でレストランウェディング!宴内人前式&ブーケセレモニー”
新郎新婦様退場!
皆さんに見送られ、一旦退場です。
皆さんに祝福され、幸せいっぱいの新郎新婦様&お子様でした。

ここからは楽しい披露宴!
楽しんでいきましょう(^o^)丿



友だち追加数
↑ラインでお問い合わせはこちらから


ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト

ユニ婚パーティーレポート二次会パーティーレポート

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
TEL:053-571-6282
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
1.5次会プラス:http://www.party-plus.jp/1.5zikaiplus/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
同窓会プラス:http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/

http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ




同じカテゴリー(ユニ婚パーティレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市でレストランウェディング人前式!
    コメント(0)