2015年07月25日

静岡で会費制結婚式1.5次会!

先日、静岡駅近くABURINOSUKEさんにて
会費制結婚式1.5次会を行わせていただきました~(^o^)丿
静岡でもすっかり会費制の結婚式1.5次会が浸透してきていますね。
1.5次会発案者としては嬉しい限りです。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
今日の主役のお2人です。
ゲストに楽しんでもらう事を第一に考えていて、楽しくお打ち合わせをさせていただきました。
そんな愛されキャラのお二人はゲストの皆さんはもちろん、カメラマンやヘアメイクさんにも愛されていて、いい写真がたくさん残せました。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
今日の会場は静岡駅から徒歩10分のABURINOSUKEさん。
飲み屋さんのイメージが強いのですが、3階にパーティースペースがあります。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
3階に上がるとそこはお二人の貸切空間。
沖縄での挙式の写真などが飾られていて、ゲストの皆さんが立ち止まって見ていました。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
ヘアメイク中の新婦様。
「みんなが私たちのために集まってくれるだけで幸せ!」
なんて言いながらメイクされていました。
こんな性格がみんなに愛されるんだろうな~。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
そしてパーティースタート!
新郎新婦様が入場してきて姿が見えると、ゲストの皆さんから歓声が上がっていました。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
新婦様のドレス姿を見ただけで泣いちゃうご友人がたくさんいました。
みんなに愛されていますね。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
まずは新郎様ご挨拶。
緊張しながらもバッチリ決めてくれて、会場が和やかな雰囲気に包まれました。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
乾杯のご発声もしっかり決めてくれました。
新郎様とご友人との絆の深さが伺えますね。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
ここからはご歓談。
新郎新婦様の周りには常に人が集まっていて、写真を撮ったりお話しをしたり忙しそうでした。

静岡で会費制結婚式1.5次会! 静岡で会費制結婚式1.5次会!


静岡で会費制結婚式1.5次会!


静岡で会費制結婚式1.5次会!
最初の演出はケーキ入刀!
ケーキにナイフが入るとゲストの皆さんから歓声が上がっていました。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
ゲストの皆さんもしっかり写真やムービーにおさめてくれていました。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
そしてファーストバイト!
新郎様から新婦様へは
「これから一生食べ物には困らせないよ。」
の誓いを込めて・・・


静岡で会費制結婚式1.5次会!
新婦様からは
「一生おいしいご飯を手作りします」
の誓いを込めて食べさせていただきましょう。
という事で、ビッグスプーンであーん!


静岡で会費制結婚式1.5次会!
続いて新婦ご友人からのお手紙です。
いままでいろんな困難を乗り越えてきたお二人をよく知るご友人の言葉は、なんだか重みがあります。
ゲストの皆さんも聞き入っていました。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
引き続きご歓談タイム。
フォトプロップスを使ったりしながら、皆さんワイワイ楽しんでいました。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
ここで新婦友人の皆さんからサプライズのムービー上映です。


静岡で会費制結婚式1.5次会!

静岡で会費制結婚式1.5次会!


静岡で会費制結婚式1.5次会!
と、皆さんからプレゼント贈呈!ここで新郎新婦様中座!
お色直しのために一旦中座していきますが、実は中座のエスコートをサプライズでお願いしようと思っていたご友人からのサプライズムービープレゼントだったので、このまま一緒に退場していただきましょう。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
皆さんと賑やかに中座していく姿はとても楽しそうで、皆さんの仲の良さが伺えますね。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
入り口で振り返って皆さんにご挨拶。
エスコートしている皆さんはもちろん、見ているゲストの皆さんも楽しそうでした。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
ちなみに、今回は会場のABURINOSUKEさんからお二人に、ブッシュドノエルのプレゼントがありました。
食事の量も多く、みなさん大満足な様子でした。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
ここからはカラードレスにチェンジして再入場です。
各テーブル毎に記念写真を撮って行きます。

静岡で会費制結婚式1.5次会!


静岡で会費制結婚式1.5次会!
ここからは景品抽選ゲーム!
ゲスト全員に楽しんでもらいたいということで、景品も豪華でした。
皆さん楽しんでいただけましたよ。

静岡で会費制結婚式1.5次会!

静岡で会費制結婚式1.5次会!

静岡で会費制結婚式1.5次会!


静岡で会費制結婚式1.5次会!
そして敗者復活ジャンケン大会!
景品はディズニーリゾートペアパスポートです!
会場からは「おぉ~。」と歓声が上がっていました。

静岡で会費制結婚式1.5次会!


静岡で会費制結婚式1.5次会!
景品抽選ゲームの後は、引き続きご歓談です。
お二人の周りには常にお二人のご友人がいて、お二人とも楽しそうに過ごしていました。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
ここからはキャンドルリレー。
お二人が一つのキャンドルを持って、各テーブルのゲストの皆さんのキャンドルに炎を灯していきます。
炎が灯ると七色に光るキャンドルは、女性ゲストはもちろん男性ゲストにも大好評でした。


静岡で会費制結婚式1.5次会!

静岡で会費制結婚式1.5次会!
皆さん思い思いに写真に残してくれています。
記念になると同時に、一生の記憶に残る演出ですね。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
そして新郎様から新婦様へ、キャンドルに炎を灯していきます。
お二人のキャンドルに炎が灯ると、会場からは拍手と歓声が上がっていました。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
ヨーロッパの「キャンドルの炎には天使が宿る」というお話しをさせていただき、みんなで一斉に炎を吹き消していただきます。
会場が一瞬真っ暗になり、一気に幻想的な雰囲気になりますね。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
そして最後のサプライズ!
新郎様から新婦様へ、サプライズのお手紙がありました。


静岡で会費制結婚式1.5次会!


静岡で会費制結婚式1.5次会!


静岡で会費制結婚式1.5次会!
先ほどまでのワイワイした雰囲気が嘘のように、ゲストの皆さんも聞き入っていました。
新郎様の、新婦様を大切にしている気持ちや、これからもずっと大切にしていくよという気持ちがしっかりと伝わってくるお手紙でした。
いつもはニコニコしていて控えめな雰囲気の新郎様でしたが、決める所はしっかりと決めてくれました。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
そして新郎謝辞
新婦様へ感謝の気持ちを伝えた後は、ゲストの皆さんにもしっかりと感謝を伝えていました。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
謝辞が終わると、緊張気味の新郎様に拍手が起こっていました。
お二人がゲストの皆さんを大切にしているのと同じように、ゲストの皆さんも新郎新婦様を大切にしている雰囲気が伝わってきます。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
新郎新婦様退場!
皆さんの拍手に包まれて、会場を後にします。
なんだかやりきった感のあるお二人の晴れやかな表情が印象的でした。


静岡で会費制結婚式1.5次会!


静岡で会費制結婚式1.5次会!


静岡で会費制結婚式1.5次会!
最後はゲストの皆さんに向かって一礼。
皆さんからは惜しみない拍手が送られていました。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
最後はエンドロールムービー上映
ここでもしっかりとゲストの皆さんに感謝を伝えていました。


静岡で会費制結婚式1.5次会!
プチギフトでお見送り。
ゲスト一人一人に感謝を伝えながら、プチギフトでお見送りしていました。
笑いあり、感動ありのパーティーはあっという間に終わったような感覚で、ゲストの皆さんも名残り惜しそうでした。

お二人の感謝の気持ちと、ゲストの皆さんのお祝いの気持ちがしっかりと伝わるパーティーになりました。
新郎新婦様もゲストの事をしっかり考え、ゲストの皆さんもしっかりとお祝いしてくれました。
これも普段からのお二人とゲストの皆さんとの信頼関係がしっかり築けているからですね。
そんな特別な日に携わることができ、私たちも幸せな気持ちになりました。

末永くお幸せに~(^o^)丿




友だち追加数
↑ラインでお問い合わせはこちらから


ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト

ユニ婚パーティーレポート二次会パーティーレポート

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
1.5次会プラス:http://www.party-plus.jp/1.5zikaiplus/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
同窓会プラス:http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/

http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ



同じカテゴリー(ユニ婚パーティレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡で会費制結婚式1.5次会!
    コメント(0)