2015年07月18日

浜松でパリ挙式後の1.5次会!

先日、コモンズアクトシティ浜松さんにてパリ挙式後の1.5次会を行わせていただきました~。
パリ挙式ということで、小物もオシャレでお二人らしいパーティーになりました。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
今日の主役のお2人です。
パリ挙式の後の友人のみの1.5次会ということで、打ち合わせも楽しく進めさせていただきました。
人前が苦手という事で心配していましたが、決める所はしっかり決めてくれていましたよ。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
受付横にはパリでの挙式の写真や小物がたくさん飾られていました。
全てがオシャレな感じですね。


浜松でパリ挙式後の1.5次会! 浜松でパリ挙式後の1.5次会!
そして受付ではブライダル新聞が配られていました。こちらもオシャレですね~。迎賓中にゲストの皆さんがワイワイ言いながら見ていました。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
プロフィールムービー上映!
ゲストの皆さんもわいわい言いながら見てくれていました。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
新郎新婦様入場!
お二人の姿が見えると皆さん拍手で迎えてくれました。
かなり緊張気味のお二人でしたが、入場してゲストの皆さんの温かい拍手を聞いて安心した様子でした。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
新郎挨拶も緊張しながらもばっちり決めてくれました。
決める所は決めてくれますね~。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
乾杯のあいさつもしっかり決めてくれました。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
乾杯後は歓談の時間です。
新郎新婦様の周りには常にゲストの皆さんが集まって、楽しそうにしていました。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
お二人とゲストの皆さんとの仲の良さが伝わってきますね。
新郎新婦様とはもちろん、ゲスト同士の仲の良さも伝わってきます。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
続いての演出はケーキ入刀!
ゲストの皆さんもしっかり写真に収めてくれていました。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
続いてファーストバイト
新郎様から新婦様に、一生食べさせて行くよ。の気持ちを込めて。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
そして新婦様からは愛情の分だけしっかりと食べさせていただきましょう。
ということでビッグスプーンの登場です。
ゲストからは「おぉ~」と歓声が上がっていました。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
そして皆さんの掛け声とともに食べさせてあげましょう。
「せーの、あーん」
と、写真を撮ったり動画を撮ったりしながら、ゲスト皆さんも楽しそうです。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
引き続きご歓談。
ゲストの皆さんから新婦様へ、サプライズのプレゼントがありました。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
ということでみんなで記念写真。
一生の記念になりますね。


浜松でパリ挙式後の1.5次会! 浜松でパリ挙式後の1.5次会!
浜松でパリ挙式後の1.5次会! 浜松でパリ挙式後の1.5次会!
浜松でパリ挙式後の1.5次会! 浜松でパリ挙式後の1.5次会!
続いて景品抽選ゲーム!
今回は友人のみのパーティーという事で、景品抽選ゲームで盛り上がりました。
宮崎県産黒毛和牛や、飲茶セット、マンゴータルトやアイスのセットなど豪華な景品にゲストの皆さんも大盛り上がりで楽しんでいましたよ。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
景品抽選ゲームの後は・・・敗者復活ジャンケン大会!
景品は・・・ディズニーリゾートペアチケット!
ということで、ゲストの皆さんも気合入りまくりです。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
景品抽選ゲーム後は歓談タイム
景品が当たった方達が新郎新婦様と記念写真を撮っていました。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
最後の演出はキャンドルリレー!
新郎新婦様がゲストのテーブルを周ってキャンドルに火を灯していきます。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
火が灯ると七色に光るキャンドルは、ゲストの皆さんにも大好評でした。
写真を撮ったりしながら、皆さん楽しそうです。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
最後は新郎様から新婦様へ、炎をリレーしていきます。
新婦様のキャンドルに火が灯ると、ゲストの皆さんから拍手が起こっていました。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
最後は新郎新婦様謝辞!
今日までの感謝と、これからもよろしくね。ということを、自分の言葉でしっかりと伝えていました。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
そして新郎新婦様退場
皆さんに温かい言葉を掛けられて、お二人の幸せそうな表情が印象的でした。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
新郎新婦様が退場後は、エンドロール上映!
ゲストの皆さんに今日の感謝を伝えて行きます。
パリ挙式の写真を使ったエンドロールはオシャレで、写真をたくさん使っているのでなんだか自分も挙式に参加したような気持ちにさせてくれます。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
そして集合写真撮影。
新郎新婦様と、新郎新婦様が大切にしている皆さんとの記念写真は一生の宝物になりますね。


浜松でパリ挙式後の1.5次会!
最後はプチギフトでお見送り
ゲスト一人一人に感謝を伝えながら、プチギフトを配っていました。
そんなお二人の人柄なのか、ゲストの皆さんもお二人の結婚を精いっぱい祝福している雰囲気を感じました。
そんなお二人の晴れの日に携わる事が出来て、私たちも幸せな気持ちになりました。

末永くお幸せに~(^o^)丿


友だち追加数
↑ラインでお問い合わせはこちらから


ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト

ユニ婚パーティーレポート二次会パーティーレポート

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
1.5次会プラス:http://www.party-plus.jp/1.5zikaiplus/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
同窓会プラス:http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/

http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ



同じカテゴリー(ユニ婚パーティレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松でパリ挙式後の1.5次会!
    コメント(0)