2011年01月04日

楽しんごinプレ葉ウォーク浜北!

今日は久しぶりのオフ~(^O^)
年末年始は同窓会&今春結婚式の打ち合せで大忙しだったので、一日も休みが取れませんでした…(>_<)
今日はミケとゆっくりしようかな~(^_^)

と、奥様から電撃発言。
「プレ葉ウォークに楽しんごが来るらしいよ…」


楽しんごinプレ葉ウォーク浜北!
なにっ!
楽しんごと言えば、今年ブレイクしそうな芸人№1の芸人じゃないか!

今日だけはミケとゴロゴロしようと思っていたのに…

正直あまりテレビを見ない私にとってはどうでもよかったのですが、プレ葉にワイシャツ屋さんが入っているのを思い出し、買い物ついでに見に行くことに(^_^)


楽しんごinプレ葉ウォーク浜北!
プレ葉についてびっくりですびっくり
こんなに人がいるのはオープン以来初めてじゃないだろうか…(=_=)

ミーハーな私は即座に諦め、買い物しようと思ったら…
人がいっぱいいすぎて買い物できないぜ!

改めて、楽しんごのパワーを見せつけられました…


ちなみ数年前、ヒゲ男爵がまだ男爵じゃなかった頃浜松にライブに来ていました。
何組かお笑い芸人が来ていましたが、ヒゲ男爵は別格でしたよ(^O^)

お笑いってすごいな~。
楽しんごが来るだけでこれだけの人が動くってすごい事だと思います。


静岡西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・結婚式二次会・1.5次会・格安海外挙式は
パーティープラスへお問い合わせを!


浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/



その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
歴史旅in滋賀
歴史旅in滋賀(2015-09-02 14:14)


Posted by パーティープラス at 22:20│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
奥様といつも仲良しでうらやましいです♪♪♪

どちらかというと、奥様が旦那様にゾッコンな感じがまた良いですよネッ(≧▼≦)b

気田川抜け駆けしないで下さいねぇ~(o‘∀‘o)

しんご私も見たかったな(><)
Posted by 夢崎 at 2011年01月05日 11:41
夢崎さん、コメントありがとうございます。

おかげさまで、なんとか仲良くやっていますよ~。
最近はミケを通して会話していますが…

「お腹空いたね~」
とか
「お風呂はまだかな~」
とか(^o^)

気田川は、みんなでわいわい行きましょうヽ(^o^)丿
Posted by パーティープラスパーティープラス at 2011年01月05日 19:29
新年あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。

新年の鈴木博充の抱負は、「 前倒しで気持に余裕を! 」です。

皆さんの2011年の抱負も是非教えてください!

2011年の抱負はこちらまで ↓
Posted by 鈴木博充 「E.P アドバンス」鈴木博充  「E.P アドバンス」 at 2011年01月07日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しんごinプレ葉ウォーク浜北!
    コメント(3)