2014年09月11日

パーティープラスBBQ2014!

先日、浜名湖でBBQを行いました。
スタッフはもちろん、カメラマンさんやヘアメイクさんなど、いつもお世話になっている方達を集めて、日ごろの感謝を伝えます。

パーティープラスBBQ2014!
会場は浜名湖の海釣り公園の横にある海湖館バーベキュー場です。
この日は天気にも恵まれ、暑くも寒くもなく最高のバーベキュー日和になりました。


パーティープラスBBQ2014!
今日のメニューはこんな感じ。
お肉はスペアリブ、タンドリーチキン、鶏の柚子胡椒焼き、ビーフステーキ、鶏胸の和風ショウガ焼き
そして鳥取和牛DAISEN焼き肉セットです。
いつも景品として出しているDAISENをみんなで食べてみよう!ということで注文してみました。


パーティープラスBBQ2014!
今回は海鮮が多めでした。
サザエやホタテなど、焼くと超いいにおいがします。


パーティープラスBBQ2014!
タコとマッシュルームのアヒージョや


パーティープラスBBQ2014!
ダッジオーブンでパエリアも作りました。


パーティープラスBBQ2014!
新鮮なホタテのバターソテー!ソテーする前にお刺身でつまみ食い(^u^)


パーティープラスBBQ2014!
そしてスタッフの旦那さんの実家からうなぎの差し入れ!
土鍋で炊いたご飯に乗せて豪快にいただきました。


パーティープラスBBQ2014!
バーベキューでうなぎとは・・・豪勢だぜ。


パーティープラスBBQ2014!
デザートは動物ドーナツ!
ミケがウインクしてる(^u^)


パーティープラスBBQ2014!
そしてすっかり日も落ち、はしゃぎすぎて疲れた頃


パーティープラスBBQ2014!
月が出ました。
そう、この日は2014/9/9と言う事でスーパームーンだったのです。
いつもよりちょっとだけ大きく見えました。
こうしてのんびり月を眺めるのもいいな~。


パーティープラスBBQ2014!
花火を買いに行ったスタッフが月見団子も買ってきてくれました。
さすが
みんなでお月見は初めての経験でしたが、ゆっくりできていいですね。


パーティープラスBBQ2014!
最後はみんなで釣りをしました。
釣りが趣味のスタッフが、釣り未経験の女子スタッフに教えている姿はほほえましいですね~。


パーティープラスBBQ2014!
と、初経験のスタッフはヒトデを釣っていましたびっくり
私もスタッフも初めて見る生ヒトデに大はしゃぎでした(^u^)

一日中真剣に遊んで、しっかり充電できました。
スタッフ間はもちろん、業者さんとの親睦も深まって充実した一日になりました。

これで秋のブライダルシーズンも頑張って乗り切ります(^o^)丿



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
歴史旅in滋賀
歴史旅in滋賀(2015-09-02 14:14)


Posted by パーティープラス at 17:04│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーティープラスBBQ2014!
    コメント(0)