2016年09月10日

浜松のハワイ挙式後レストランウェディング!

宴内人前式も終わりここからは楽しい披露宴!
レストランウェディングということで、堅苦しすぎず皆さんリラックスした雰囲気でスタートです。
お食事の評判もよく、レストランウェディングの良さが出ていますね~。
ハワイ挙式はこちら→http://partyplus.hamazo.tv/e6913649.html
ハワイビーチフォトはこちら→http://partyplus.hamazo.tv/e6925401.html
宴内人前式はこち→http://partyplus.hamazo.tv/e7016521.html

“浜松でレストランウェディング”
人前式も終わり、お二人もリラックスした表情です。
ここからは楽しい披露宴。楽しんでいきましょう!


“浜松でレストランウェディング”
まずはお二人のプロフィールムービースタート!
こんな人と結婚するよ。こんな人を選びました。と伝えるような内容に、ゲストの皆さんも見入っていました。


“浜松でレストランウェディング”
新郎新婦様入場!
笑顔での入場に、会場が一気に華やかな空気に変わります。


“浜松でレストランウェディング”
乾杯の音頭もしっかりと決めていただき、無事乾杯!
ここからは楽しいパーティースタートです。


“浜松でレストランウェディング”
お二人の周りには常にゲストが集まってくれていて、笑顔があふれていました。


“浜松でレストランウェディング”
ゲストの皆さんと記念写真。
皆さん楽しそうです。ゲストとの距離が近いのもレストランウェディングの良いところですね。


“浜松でレストランウェディング”
皆さん思い思いに楽しんでいます。


“浜松でレストランウェディング”
今回のお食事も好評でした。ゲストの皆さんからもお褒めの言葉をいただきましたよ。


“浜松でレストランウェディング”


“浜松でレストランウェディング”
続いてダンスの余興!
しっかり練習してきてくれて、息の合ったキレキレのダンスはゲストの皆さんも大盛り上がりでした。しっかり練習してきたんだな~と思うと、新郎新婦様への気持ちが伝わってきます。


“浜松でレストランウェディング”
楽しそうに見守る新郎新婦様。
本当に幸せそうですね~。


“浜松でレストランウェディング”
クライマックスにはクラッカーから赤いテープが飛び出しフィナーレ。
ゲストの皆さんも盛り上がり、盛大な拍手が送られていました。


“浜松でレストランウェディング”
ということで、皆さんで記念写真!
一生の記念に残る写真になりますね。


“浜松でレストランウェディング”
引き続きご歓談のお時間。
ゲストの皆さんが楽しそうにしている姿や、おいしそうにお食事している姿を見て新郎新婦様も楽しそうです。
そんなお二人をゲストの皆さんも祝福してくれていました。


“浜松でレストランウェディング”
そして最後の演出はキャンドルリレー
お二人がゲストの皆さんのキャンドルに炎を灯していきます。


“浜松でレストランウェディング”
炎が灯ると七色に光るキャンドルは、ゲストの皆さんも喜んでいただけました。
お二人のおもてなしの気持ちが表れていますね。


“浜松でレストランウェディング”
ゲストの皆さん全員に炎が行き渡ったところで、新郎新婦様の末永い幸せを祈って吹き消していきます
3.2.1どうぞ・・・
大きな拍手に包まれて、幸せそうなお二人でした。


“浜松でレストランウェディング”
新婦様から親御さんへお手紙のプレゼント。
ここからはお二人から親御様へ感謝の気持ちを伝える時間です。
今まで育ててもらった感謝の気持ちと、これからの決意を伝えてくれていました。


“浜松でレストランウェディング”
そんな新婦様を、新郎様は隣でしっかり支えてくれていました。
いい夫婦になりそうですね。


“浜松でレストランウェディング” “浜松でレストランウェディング”
そんな姿を見て、新婦様の妹さんも号泣。いい家族ですね。


“浜松でレストランウェディング”
お手紙あとはお二人から親御さんに記念品贈呈
会場中から惜しみない拍手が贈られていました。


“浜松でレストランウェディング”
最後は新郎からゲストの皆さんへ感謝の気持ちを込めた謝辞。
しっかりと感謝の気持ちを伝えてくれていました。


“浜松でレストランウェディング”
新郎新婦様退場後はエンドロールムービ上映
ハワイでの挙式写真やオフショットを使ったエンドロールは、ゲストの皆さんも楽しそうに見てくれていました。


“浜松でレストランウェディング”
パーティー終了後はお二人から皆さんへプチギフト贈呈
皆さん名残惜しそうに、写真を撮ったりしてくれていました。


“浜松でレストランウェディング”
本当に仲のよさそうな姉妹です。こんなに仲良しな家族がいるって、いいですね~。


“浜松でレストランウェディング”
新婦のお父様と新郎様の仲のよさそうな写真。
お互いの信頼感が伝わってきます。大事な娘さんを、こうやって送り出せるって素晴らしいですね。


“浜松でレストランウェディング”
ということで記念写真。
そして今日もカメラマンがいい仕事してくれました。


“浜松でレストランウェディング”
後ろからのアングルもパシャリ。このドレスもゲストの皆さんに大好評でした。
オーダーで作ってハワイ挙式にも持って行って、結婚式でも着られるのでお得です。
節約する所は節約して、しっかりおもてなしをするお二人らしい結婚式になりました。

皆さんの祝福に包まれた結婚式でした
次は1.5次会です。
楽しんでいきましょう(^o^)丿



友だち追加数
↑ラインでお問い合わせはこちらから


ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト

ユニ婚パーティーレポート二次会パーティーレポート

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
1.5次会プラス:http://www.party-plus.jp/1.5zikaiplus/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
同窓会プラス:http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/

http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ




同じカテゴリー(ユニ婚パーティレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松のハワイ挙式後レストランウェディング!
    コメント(0)