2016年06月03日

浜松で結婚式1.5次会!

先日、アクトシティ浜松内のレストランコモンズさんで結婚式1.5次会を行わせていただきました。
お二人の地元で親族のみの結婚式を行ってからの、職場がある浜松での友人のみの1.5次会です。
ゲストの皆さんも新郎新婦様も楽しそうで、最高の一日になりました(^o^)丿


浜松で結婚式1.5次会!
今日の主役のお二人です。
ご友人たちの中でも初めての1.5次会ということで、不安もあったようですが皆さん喜んでいただき、いいパーティーになりました。


浜松で結婚式1.5次会!
新郎新婦様の準備が出来たところで新婦様の写真を撮る新郎様。
新婦様をとても大切にしている雰囲気が伝わってきます。


浜松で結婚式1.5次会!
今日の景品も豪華です。
ゲストの皆さんへの感謝の気持ちが表れていますね~。
受付中、ゲストの皆さんが集まって盛り上がっていました。


浜松で結婚式1.5次会!
ここからはパーティースタート!
まずはお二人の自作のプロフィールムービー上映です!


浜松で結婚式1.5次会!
新郎新婦様入場!
盛大な拍手に迎えられ、緊張気味のお二人です。


浜松で結婚式1.5次会!
新郎からゲストの皆さんにご挨拶。
なんだか緊張感が伝わってきます。


浜松で結婚式1.5次会!
ということで早速最初の演出シャンパンタワー!
グラスにワインが注ぎ込まれると、会場はいい香りで包まれます。



乾杯の後は歓談タイム!
新郎新婦様もゲストの皆さんも楽しそうです。


浜松で結婚式1.5次会!
新郎新婦様の周りにはいつもゲストの皆さんが集まってくれていました。
ゲストの皆さんとの仲の良さが伺えますね。


浜松で結婚式1.5次会!
新郎様もリラックスした様子でした。
結婚式の方は緊張したとの事だったので、こちらはゲストと楽しめる時間を多くしてあります。


浜松で結婚式1.5次会!
続いての演出はケーキ入刀!
豪華なケーキにナイフが入ると、ゲストの皆さんからは拍手が起こっていました。


浜松で結婚式1.5次会!
皆さん大盛り上がりで、しっかり写真に収めてくれています。


浜松で結婚式1.5次会!
続いてファーストバイト!
ますは新郎様から新婦様へ、愛情と「これから一生食べさせていくよ。」という気持ちを込めて


浜松で結婚式1.5次会!
続いて新婦様からの一口は特大スプーンが登場!
ゲストの皆さんも大盛り上がりです。


浜松で結婚式1.5次会!
なぜかジャケットを脱いでやる気満々の新郎様。


浜松で結婚式1.5次会!
あっ。着た。
そして新婦様もやる気満々です。
どこにしようかな~。と楽しそうにビッグスプーンにケーキを乗せて・・・


浜松で結婚式1.5次会!
ビッグサイズのファーストバイト!
ゲストの皆さんの盛り上がりも最高潮に!


浜松で結婚式1.5次会!
最後はしっかり口元を拭いてくれていました。
仲の良さが伝わってきますね~。


浜松で結婚式1.5次会!
ケーキ入刀の後は歓談タイム。
ゲストにとっては新郎新婦様との距離が近いのが嬉しいですね。


浜松で結婚式1.5次会!
ここからは景品抽選ゲーム!
ゲストの皆さんはもちろん、新郎新婦様も楽しそうです。


浜松で結婚式1.5次会!
豪華な景品にゲストの皆さんも大喜びでした。
こんな所にも新郎新婦様からの感謝の気持ちが表れていますね。


浜松で結婚式1.5次会!
景品抽選ゲームの後は、敗者復活じゃんけん大会!
豪華景品の後のさらに豪華な景品に、ゲストの皆さんも大騒ぎです。


浜松で結婚式1.5次会!
そして見事に勝ち残ってきた方に新郎様から商品を。
ちなみにこちらの景品は本格焼酎百年の孤独!
お酒好きにはたまりませんね~。


浜松で結婚式1.5次会!
そして新婦様からも敗者復活じゃんけん!


浜松で結婚式1.5次会!
最後の直接対決までもつれ込む接戦を制し・・・


浜松で結婚式1.5次会!
宮崎県産黒毛和牛をGETしたお客様。
敗者復活じゃんけん大会も大盛り上がりでした。


浜松で結婚式1.5次会!
後半、地元で行った結婚式の様子を写したエンドロールをゲストの皆さんと一緒に見ていきます。


浜松で結婚式1.5次会!
最後演出はキャンドルリレー。
お二人のキャンドルから皆さんのキャンドルに、炎をリレーしていきます。


浜松で結婚式1.5次会!
キャンドルに炎が灯ると、先程まで賑やかだった会場は一転し、静寂に包まれます。


浜松で結婚式1.5次会!
そして新郎様から新婦様へ、炎をリレーしていただきます。
ゲストの皆さんからは静かに歓声が上がっていました。


浜松で結婚式1.5次会!
では皆さんで、新郎新婦様の末永い幸せをお祈りしてキャンドルの炎を吹き閉じていただきましょう。
3.2.1.どうぞ。
ゲストの皆さんからは温かい拍手が送られていました


浜松で結婚式1.5次会!
最後は新郎様の締めのあいさつ・・・の前にサプライズで新婦様へのお手紙がありました。
普段はなかなか言えない感謝の気持ちを、しっかりと伝えていました。


浜松で結婚式1.5次会!
新郎新婦様退場!
ゲストの皆さんの拍手に見送られ、新郎新婦様退場です。


浜松で結婚式1.5次会!
退場後はプチギフトでお見送り。
ゲストお一人お一人に感謝の気持ちを伝えながらプチギフトをお渡ししていました。


浜松で結婚式1.5次会!
そんな感謝の気持ちが伝わるのか、ゲストの皆さんも終始楽しそうにしていました。
そして最後にはゲストの皆さんに胴上げされていました。


浜松で結婚式1.5次会!
新郎新婦様の感謝の気持ちと、ゲストの皆さんのお祝いの気持ちが伝わるパーティーになりました。
最初は1.5次会に参加するのが初めてのゲストの皆さんの事を心配していた新郎新婦様でしたが、皆さんに満足していただけるパーティーになりました。

末永くお幸せに~(^o^)丿



友だち追加数
↑ラインでお問い合わせはこちらから


ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト

ユニ婚パーティーレポート二次会パーティーレポート

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
1.5次会プラス:http://www.party-plus.jp/1.5zikaiplus/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
同窓会プラス:http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/

http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ




同じカテゴリー(ユニ婚パーティレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松で結婚式1.5次会!
    コメント(0)