2015年08月29日

浜松で北海道式会費制結婚式!

先日、コモンズアクトシティ浜松さんにて北海道式会費制結婚式を行わせていただきました。
北海道や沖縄では当たり前の会費制結婚式が今後は全国で流行りそうですね。


浜松で北海道式会費制結婚式!
今日の主役のお2人です。
お二人とも北海道出身ということで、地元でも結婚式をされてきました。
職場が浜松という事で、職場関係や友人を招いての結婚式でした。


浜松で北海道式会費制結婚式!
準備中のお2人です。
なんだか緊張感が漂っていますね~。


浜松で北海道式会費制結婚式!
受付には、北海道での結婚式でも使用したウェディングツリーが。
浜松での結婚式でもゲストに署名してもらって完成です。


浜松で北海道式会費制結婚式!
新郎新婦様入場!
緊張気味だった新郎新婦様も、ゲストの温かい祝福に安心したのか一気に明るい表情になっていました。


浜松で北海道式会費制結婚式!
最初の演出はシャンパンタワー!
シャンパンが注ぎ込まれると、いい香りが会場に広がります。
皆さんしっかり写真に収めてくれていました。


浜松で北海道式会費制結婚式!
続いて歓談の時間です。
お二人のご希望で、ゲストの皆さんとの時間を多くとりました。


浜松で北海道式会費制結婚式!
フォトプロップスを使って写真を撮ったり、皆さん思い思いに楽しんでいる様子でした。


浜松で北海道式会費制結婚式!
歓談中、北海道での挙式の映像を披露しました。
きれいな映像で、皆さん食い入るように見てくれていましたよ。


浜松で北海道式会費制結婚式!
ここでサプライズ!
ゲストからお二人へ、バイオリン演奏のプレゼントです。
私も小学生の時にちょっとだけバイオリンを習っていたのですが、五弦のバイオリンは初めて拝見しました。
 

浜松で北海道式会費制結婚式!
ということで新郎新婦様と一緒に記念写真。
演奏歴60年の大ベテランからお二人へのプレゼントは、お二人にとってもゲストの皆さんにとっても思い出に残るものになってのではないでしょうか。


浜松で北海道式会費制結婚式!
ここからは景品抽選ゲーム!
豪華景品に皆さん大盛り上がりでした。


浜松で北海道式会費制結婚式!



浜松で北海道式会費制結婚式!
そして敗者復活じゃんけん大会!
こちらも盛り上がりました。


浜松で北海道式会費制結婚式! 浜松で北海道式会費制結婚式!
景品抽選ゲームで豪華な景品が出た後のさらに豪華な景品に、ゲストの皆さんも大盛り上がりでした。
その姿をみて、新郎新婦様も楽しそうにしていましたよ。


浜松で北海道式会費制結婚式!
そしてサプライズ第二弾!
新郎様とご友人から新婦様へ、歌のプレゼントです。
新婦様のために練習したという演奏は、新婦様の心に届いたのではないでしょうか。
ゲストの皆さんも聞き入っていました。


浜松で北海道式会費制結婚式!
そして新郎様から新婦様へプレゼントの贈呈。
驚いた新婦様の表情が印象的でした。


浜松で北海道式会費制結婚式!
ここからはキャンドルリレー。
新郎新婦様からゲストの皆さんのキャンドルに炎を灯していきます。


浜松で北海道式会費制結婚式!
キャンドルに炎が灯ると女性ゲストからは歓声が上がっていました。
と同時に、しっかりと写真にも収めてくれていましたよ。


浜松で北海道式会費制結婚式!
新郎新婦謝辞
しっかりとゲストの皆さんへの感謝の気持ちを伝えていました。
そんな所が皆さんに愛されるんだろうな~。


浜松で北海道式会費制結婚式!
新郎新婦様退場
ゲストの皆さんからは惜しみない拍手が送られていました。


浜松で北海道式会費制結婚式!
最後はプチギフトでお見送り。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、皆さん名残り惜しそうにしていました。
新郎新婦様の『ゲストの皆さんに感謝を伝える』というコンセプト通りのパーティーになったのではないでしょうか。

末永くお幸せに~(^o^)丿





ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト

ユニ婚パーティーレポート二次会パーティーレポート

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ




同じカテゴリー(ユニ婚パーティレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松で北海道式会費制結婚式!
    コメント(0)