2015年06月28日

浜松市で1.5次会!

先日、浜松のオスピターレさんにて会費制結婚式1.5次会を行わせていただきました。
このお二人は、井伊谷宮さんで神前式を行ってからの1.5次会でした。
挙式の様子はこちら↓
http://partyplus.hamazo.tv/e6155969.html
友人のみのパーティーという事で、カジュアルな雰囲気でした。
新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆さんも楽しそうにしていましたよ。


浜松市で1.5次会!
今日の主役の2人です。
やはりはっきり顔が映るのは恥ずかしいからNGということで、あまり映っていないものを載せています。
ということであまりお見せできませんが、幸せオーラ全開の笑顔で、見ている私たちまで笑顔になっちゃいました(^_^)


浜松市で1.5次会!
今回のメイン装花とバルーン装飾は新婦様の元バイト先S.A.K balloonさんでした。
サイドのバルーンには名前が入っていて、お二人らしさが出ていますね~。


浜松市で1.5次会!
そしてゲストテーブルの上には新婦様手作りのフォトプロップス!
アメリカに住んでいた事があるという新婦様らしい、オシャレアイテムですね~。


浜松市で1.5次会!
ちなみにこの日はファーストルックがありました。
パーティー直前までドレス姿を新郎様に見せず、直前に見ていただくという欧米ではよくある演出です。
ドレス姿の新婦様を初めて見る新郎様の、照れるような表情が印象的でした。


浜松市で1.5次会! 浜松市で1.5次会!
ということで、せっかく外に出たので写真も撮りました。
今日のカメラマンは前回の井伊谷での挙式に引き続き武田さんです。
今日もいい仕事してますね~。
前回撮っているのでお二人も緊張感もなく、自然な表情を撮ることができました。


浜松市で1.5次会!
パーティースタート!
まずはお二人の自作プロフィールムービー上映です。
皆さん食い入るように見ていました。


浜松市で1.5次会!
新郎新婦様入場!
姪っ子さんにフラワーガールをお願いしました。
大役に緊張気味でしたが、しっかりとこなしていただきました。


浜松市で1.5次会!
そして乾杯!
ここからは楽しいパーティースタートです。


浜松市で1.5次会!
歓談中は新郎新婦様の周りには常にゲストが集まって、おしゃべりしたり写真を撮ったりしていました。
新郎新婦様はもちろん、みなさん楽しそうですね~。


浜松市で1.5次会!
そして記念写真。
お二人自作のフォトプロップスはゲストの皆さんに大好評でした。


浜松市で1.5次会!
ちなみに今日のケーキは『なまけたろう!』
お二人のこだわりを感じるケーキは、ゲストの皆さんにも好評でした。


浜松市で1.5次会!
ケーキ入刀!
お二人の仲の良さが伝わってきますね~。
ゲストの皆さんもしっかり写真に収めてくれていました。


浜松市で1.5次会!
続いてテーブルフォト!
各テーブルにそれぞれ自作のフォトプロップスが置いてあり、記念写真を撮りました。
皆さん楽しそうです(^_^)


浜松市で1.5次会!
今回は新郎新婦様の「ゲストのみんなに楽しんでほしい!」というご希望で景品抽選ゲームも行いました。
豪華な景品はゲストの皆さんにも大好評で、めちゃ盛り上がっていましたよ。


浜松市で1.5次会!
そして敗者復活ゲームロシアンシュークリームです。
こちらもゲームも定番になりつつありますね~。
クリームの代わりにカラシが入っている物が当たりです。
みんなで掛け声をかけて、「せーの、あーん」


浜松市で1.5次会!
と、一人だけ苦悶の表情のゲストが・・・
見事当たりを引いたゲストには、新郎新婦様からディズニーリゾートペアパスポートがプレゼントされました。


浜松市で1.5次会!
そしてフラワーガールを行ってくれた姪っ子さんにもお礼のプレゼント!
お二人からゲストの皆さんに対する感謝が伝わってきますね。


浜松市で1.5次会!
最後の演出はキャンドルリレー!
七色に光るキャンドルはゲストの皆さんにも大好評でした。


浜松市で1.5次会!
最後に新郎様から新婦様へキャンドルの炎を灯していきます。
先ほどまでワイワイ賑やかだった会場はすっかり静まり返り、皆さん新郎新婦様を見つめていました。


浜松市で1.5次会!
新郎新婦様退場!
楽しい時間はあっという間に過ぎ、新郎新婦様もゲストの皆さんも名残り惜しそうです。
そして祝福の拍手の中、新郎新婦様は退場していきました。


浜松市で1.5次会!
ここで今日最後の演出、バルーンリリースです。
こちらもS.A.K balloonさんでした。
手を離れたバルーンが空に向かって一直線に向かっていく光景は、なんだか感動的です。


浜松市で1.5次会!
そして帰り道。
ただただ歩いている姿も様になっています。
なんだか皆さん楽しそうで、新郎新婦様も緊張が解け、晴れやかな表情でした。
ゲストの事を一番に考え、お二人ともお互いを大切にしている感じがひしひしと伝わってきました。
これならこの先どんな事があっても一緒に乗り越えて行けるだろうな~。と感じました。

アメリカに住んでいたということで海外スタイルの結婚式となりました。
お二人らしいパーティーでゲストと一緒に楽しめる1.5次会スタイルがすっかり定着してきているな~と感じるパーティーになりました。

末永くお幸せに~(^o^)丿



友だち追加数
↑ラインでお問い合わせはこちらから


ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト

ユニ婚パーティーレポート二次会パーティーレポート

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
1.5次会プラス:http://www.party-plus.jp/1.5zikaiplus/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
同窓会プラス:http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/

http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ



同じカテゴリー(ユニ婚パーティレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市で1.5次会!
    コメント(0)