2012年02月04日

結婚式手作り席札!節約&おしゃれの個性派結婚式

明日は袋井の結婚式場さんでウェディングプロデュースです(^u^)


結婚式手作り席札!節約&おしゃれの個性派結婚式
今日の新郎新婦様は招待状から席札、店内のコーディネートまでほとんど手作りです(^O^)
しかもモノトーンで統一されていてカッコイイ!(^o^)
もちろんユニ婚なら持ち込み料は一切かかりません。

ちなみに写真は席札です。
なんと、100円均一の物を新郎さんがスプレーで着色したそうです(@_@;)
こんな席札だったらうれしいですよね~。おうちに飾りたいです(^u^)

任せるところはプロや友人に任せて、自分たちは節約しながらおしゃれを楽しんでいる感じが、肩に力が入ってなくて自然体でいいですね(^o^)

賢く節約して、お二人らしい結婚式にできるのもレストランウェディングのいいところですね。

レストランウェディングの良さを再発見した一日でしたヽ(^o^)丿



静岡西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・結婚式二次会・1.5次会・格安海外挙式は
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/

浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(ユニ婚パーティレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式手作り席札!節約&おしゃれの個性派結婚式
    コメント(0)