2009年12月11日

そじ坊でそばランチ!アクト浜松地下レストラン街の信州そば

先日、アクトシティのコングレスセンターで勉強会がありました(^O^)
実は色々と勉強してるんですよ~(^u^)


そじ坊でそばランチ!アクト浜松地下レストラン街の信州そば
そんなわけで、ランチは仲間と一緒にアクトシティ地下レストラン街の
信州そば そじ坊さんに行ってきました(^O^)

今日のメニューは葉わさびそば定食(七八0円)です。
ワサビの香りとそばがベストマッチで、食欲をそそります(^O^)
加薬ご飯もついてくるので、ボリューム満点ですよ(^u^)


仲間といっても私の親くらいの年代の華やかな経歴の持ち主もいっぱいいて、お話しを聞いてるだけで勉強になります。
ビジネスは繋がりだな~とつくづく思う最近です。

さて、午後も頑張って色んな人のお話を聞いて、どんどん吸収してこなきゃな。


静岡西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市)の結婚式二次会、1.5次会、人前式レストランウエディングは
パーティープラスへお問い合わせを!


TEL:0120-987-372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


そじ坊 浜松アクトシティ店 (そば / 浜松、第一通り、新浜松)
★★★☆☆ 3.0






同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事

Posted by パーティープラス at 18:55│Comments(0)おすすめグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そじ坊でそばランチ!アクト浜松地下レストラン街の信州そば
    コメント(0)