2009年12月10日

グリグリでランチ!~パーティパーティ鳥居君と~

先日、パーティパーティの鳥居君とグリグリにランチに行ってきました~ヽ(^o^)丿


グリグリでランチ!~パーティパーティ鳥居君と~
ランチしながら、浜松の二次会の事や困っていることなどいろいろ話してきました(^u^)

鳥居君も熱い若者で「本気で浜松の二次会を変えたい!」と思っていることがひしひしと伝わってきます。

もちろん私も想いは同じで、

結婚式を諦めてしまっているカップルにお披露目パーティーをさせてあげたい!
すべての女性を花嫁さんにしてあげたい!


という気持ちでこのお仕事をしています。

話をしていたら、この仕事を始めたばかりの熱い気持ちを思い出しましたぐー
これからも一緒に浜松の二次会を盛り上げていきたいと思いますヽ(^o^)丿



静岡西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市)の結婚式二次会、1.5次会、人前式レストランウエディングは
パーティープラスへお問い合わせを!


TEL:0120-987-372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Gris-Gris (創作料理 / 遠州病院、第一通り、八幡)
★★★☆☆ 3.0





同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事

Posted by パーティープラス at 18:43│Comments(0)おすすめグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリグリでランチ!~パーティパーティ鳥居君と~
    コメント(0)