2016年12月24日

ハワイでウェディングフォトツアー!

先日、ハワイオアフ島にてウェディングフォトツアーを行わせていただきました。
午前中に挙式をしてきたお二人。午後からはマジックアイランドで写真撮影です。
挙式の様子はこちら→http://partyplus.hamazo.tv/e7243412.html
ビーチフォトはこちら→http://partyplus.hamazo.tv/e7211147.html

“ハワイでウェディングフォトツアー”
帰国後の1.5次会は12月!ということで、Merry Christmasのガーランドでも写真をお撮りしました。
常夏の島でのメリークリスマスはなかなか見られないですよね~。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
この日の撮影はオアフ定番の写真スポット、マジックアイランド!
ヨットハーバー越しに見えるダイヤモンドヘッドが雄大ですね。
空も抜けるような青さで、お天気にも恵まれました。


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”
今回は小物も多く持参していただいたので、楽しい写真がたくさん撮れそうです。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
今回は御家族も一緒です。
撮っても仲のいい御家族で、新郎新婦様も楽しそうです。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
フレームとブーケを使った一枚。
美男美女カップルは絵になりますね~。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
お約束のトリックショット。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
指輪の中に入ったり・・・


“ハワイでウェディングフォトツアー”
リングケースから飛び出してきたり・・・


“ハワイでウェディングフォトツアー”
移動中は家族の皆さんがしっかりアシスタントをしてくれていました。


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”
かっこいい写真もパシャリ。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
と、お父様も一緒にパシャリ。
いい記念になります。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
こんな風に一緒にハワイの砂浜を歩けるっていいですね。
二人で来るのもいいけど、家族みんなで来るのもいいな~。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
空も海も青くて、最高の撮影日和になりました。


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”
お父様もしっかり写真に収めてくれています。
新郎新婦様もいい表情で、最高の写真が撮れるんじゃないでしょうか。
どんなカメラマンよりいい表情が撮れる、最高のカメラマンですね。


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”
なんとなくこの雰囲気に見覚えがある方も多いかも。
先日放送されていた「有吉の夏休みinハワイ」でセグウェイを乗り回していた場所です。
今回は家族みんなで写真撮影の旅でした。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
ということで記念にパシャリ。
なんだか絵になる家族だな。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
そしてここからはミニドレスにチェンジして撮影開始。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
ママチェックもしっかり行っていただきました。
なぜか仁王立ちの新婦様。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
ちなみにこの写真・・・


“ハワイでウェディングフォトツアー”
こんな感じで撮っています。お母様ナイスフォロー!ナイス


“ハワイでウェディングフォトツアー”
ここからは自由に動いてもらいながら撮影。
後ろに見えるのは再開発中のアラモアナエリア。大きなビルを続々建設中です。
2020年にはモノレールが通る予定という事で、数年後に行った時には大きく変わっているかもしれませんね。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
マジックアイランドは芝生のエリアと海のエリアがあり、ヨットハーバーとダイヤモンドヘッドが見られて色々な表情の写真が撮れます。
ルーズベルトの門も通には嬉しいですね。
写真撮影にはおススメのエリアですよ。


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”


“ハワイでウェディングフォトツアー”
そろそろ撮影も終わりの時間。なんだか名残惜しいですね。
最後にお二人の手形をハワイのビーチに残していきましょう。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
数年後、また一緒に来られますように。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
と、最後まで元気なお二人でした。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
名残惜しいけど、そろそろ次の撮影スポットへ。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
そう、次のスポットはタンタラスの丘!
サンセットと夜景がきれいなおススメスポットです。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
家族みんなで記念写真。
こんなに仲のいい家族っていいですね。


“ハワイでウェディングフォトツアー”
一日が終わってなんだかほっとした表情のお二人でした。
ここからはみんなでディナー。まだまだハワイの楽しい時間は続きます。





同じカテゴリー(海外挙式)の記事

Posted by パーティープラス at 22:09│Comments(0)海外挙式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイでウェディングフォトツアー!
    コメント(0)