2015年12月06日

小国神社で神前結婚式写真撮影!

先日、掛川の小国神社さんにて神前結婚式写真撮影を行わせていただきました。
この日の挙式会場は北の丸さんです。
天気も良く、空もお二人を祝福しているようでした。
いい写真が多くて選びきれないので、写真メインです。
小国神社さんでの挙式はこちら
北の丸さんでの披露宴はこちら
空海さんでの二次会はこちら

“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
今日の主役のお二人です。
お二人ともしっかりしていて、お互いに言いたい事が言える仲と言う感じが伝わってきます。
バランスのいいカップルですね~。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
お支度完了。
ということで、さっそく北の丸さんの中庭から撮影開始!
最初は表情が硬かったお二人も、次第に慣れていく様子が見て取れます。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
和やかな表情のお二人。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
小物も使って撮影していきます。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
今日の新婦様、表情も柔らかく、打ち合わせの時とは別人の様です。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
その新婦様を見守る新郎様。
いい夫婦になりそうです。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
北の丸の正門前でも写真撮影。
画になりますね。



“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
タクシー到着。
しっかりエスコートしてくれていました。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
そして小国神社到着。
ゲストの皆さんが待ってくれていました。
お二人の姿が見えると、涙ぐむ方もいらっしゃいました。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
もちろんお子様たちにも大人気です。
晴れ着姿のいつものお姉ちゃんに、なんだか照れちゃっています


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
小国神社さんの門前でも一枚。



“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
歩いていると知らない方たちからも
「おめでとう」
と声を掛けられます。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
手水舎( ちょうずや)で手や口を清めていきます。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
この日の小国神社は天気も良く、いい雰囲気でした。
なんだかお二人を祝福しているように感じました。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
色々な場所で写真を撮っていきます。
今回は様々な写真を撮りたかったのでかなり時間が限られて、超特急での撮影になりました。
が、写真を見るとそんな事感じさせないお二人です。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
橋の上でもパシャリ。
なんだかお二人の仲の良さが伝わってきます。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
小物も使って撮影。
ハートやLOVEの小物が登場すると、周りで見ていたご友人から
「かわいい~!」と歓声が上がっていました。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
こんな小物も。
このまま年賀状に使えそうですね。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
一通り撮影が終わったところでゲストとのお写真タイム!皆さん思い思いの写真を撮っていました。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
ということで皆さん一緒に写真撮影!
わざわざ見に来てくれていたご友人たちと一緒に記念写真です。
いい友達に囲まれて、幸せそうなお二人です。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
ここからは控室に入って挙式の説明を受けたりします。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
そして時間がくると巫女さんがお迎えに来てくれます。
ご両家並んでお出迎え。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
そして参進の儀
ご両家が一緒に参道を歩き、神殿へ向かっていきます。
ゆっくり進むみなさん。緊張感が高まります。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
ということで私もパシャリ。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
そして神殿内の廊下を進んでいきます。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
親族以外は入れないので、ご友人の皆さんは外で待っています。
廊下を進むお二人の姿が見えると、皆さん写真にしっかり収めてくれていました。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
そして儀式が始まります。
厳粛な雰囲気に包まれた神殿内は、心地よい緊張感が漂います。


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”


“小国神社で神前結婚式写真撮影!”
そして最後に集合写真。
厳粛な挙式が終わって、新郎新婦様はもちろんゲストの皆さんもほっと一安心です。
ここからは皆さんを招いての披露宴。

楽しんでいきましょう!




ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト

ユニ婚パーティーレポート二次会パーティーレポート

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ






Posted by パーティープラス at 16:30│Comments(0)神前式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小国神社で神前結婚式写真撮影!
    コメント(0)