2010年08月13日

かぼちゃの冷製ポタージュとサンドイッチ!元栄養士まかない料理

今日はプランナー仁科がまかない料理を作ってくれました~(^O^)
実は彼女、ウェディングプランナーになる前は栄養士さんだったのです。
ということで、いつもスタッフみんなの健康に気を使ったまかない料理を作ってくれるので評判がいいです(^u^)

ちなみに、9月のウェディングパーティーの打ち合わせが大詰めに入ってきて、私たちにお盆休みはありません。
スタッフのみんなも頑張ってくれてるし、なにか楽しい事したいな~(^u^)


かぼちゃの冷製ポタージュとサンドイッチ!元栄養士まかない料理
ということで、今日のまかない料理はかぼちゃの冷製ポタージュと野菜たっぷりサンドウィッチです(^u^)
夏バテで食欲が落ちているスタッフ梓ちゃんも完食でした(^O^)


かぼちゃの冷製ポタージュとサンドイッチ!元栄養士まかない料理
私のポタージュには何やら浮かんでいます。
謎の生き物とハート!!
プランナー仁科の遊び心満載ですが、かなりシュールな雰囲気が漂っています…(=_=)


かぼちゃの冷製ポタージュとサンドイッチ!元栄養士まかない料理
ちなみに私のはコレ。
かなりの大盛りで、さすがに一人じゃ食べきれないな…(=_=)
と思っていたら、みんなのおかわり分でした(^_^;)

さて、午後から新しい提携店舗さんと打ち合わせもあるし、今日も頑張ろうかな~。
皆さんも夏バテや熱中症に気をつけて、夏休みをエンジョイしてくださいね~ヽ(^o^)丿



静岡西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)の結婚式二次会、1.5次会、人前式レストランウエディングは
パーティープラスへお問い合わせを!


TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事

Posted by パーティープラス at 12:14│Comments(2)おすすめグルメ
この記事へのコメント
まかないおいしそうです(^-^)

カフェが開けちゃいそうですね。
ハートと渦巻きカワイイです♪♪♪
Posted by 夢崎 at 2010年08月13日 13:47
>夢崎さん

ありがとうございます~(*^∀^*)

ちょっとふざけてハートを描いたらブログにアップされちゃいました…(=_=)恥ずかしい…

マカナイ作りは楽しいですよっ♪
誰かに「美味しい☆」って喜んでもらえるのって、作り甲斐がありますよね(^_-)-☆


夢崎さんの得意料理、豆腐ハンバーグ…食べてみたいなぁ…ww
Posted by パーティープラス at 2010年08月13日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃの冷製ポタージュとサンドイッチ!元栄養士まかない料理
    コメント(2)