2016年05月01日

2016年ハワイ研修!

先日、ハワイオアフ島に行ってきました。
スタッフミーティングとカメラマン研修など兼ねての渡航と言う事で、いつもと違ったハワイを体験する事が出来ました。
とくに現場スタッフの働きぶりや写真スポットの確認などができ、充実したハワイになりました。
ハワイの現地スタッフからも「たまには現場を見に来てよ~。」って言われていたんですよね~。
しっかりと親身になって新郎新婦様に接してくれている姿を見て、安心しました。


“ハワイ研修パーティープラス”
今回の渡航は5泊7日
そのうち雨が降ったのは一日の午前中だけでした。
気温も28℃前後と過ごしやすく、ずっと半そでで過ごせました。


“ハワイ研修パーティープラス”
今回のホテルはコンドミニアムタイプ。
フルキッチンで炊飯器も完備しています。


“ハワイ研修パーティープラス”
オーブンや冷蔵庫もあり、長期滞在には便利ですね~。


“ハワイ研修パーティープラス”
ということでまずは腹ごしらえ。
ロコおススメのTeddy's Bigger Burgers!!(テディーズビガーバーガー)!
表参道にもある人気店です!ワイキキしか行った事ないけど・・・。
グーグルマップ→https://goo.gl/maps/YXcmLPrHW8r


“ハワイ研修パーティープラス”
メニューから好きなバーガーを選んで、サイズを決めます。
サイズはこの3種類!私は無難にBiggerをチョイス!
真ん中を選ぶ辺りが日本人らしいぜ!


“ハワイ研修パーティープラス”
しばらくすると店員さんが出来たてのバーガーを席まで持って来てくれます。
焼きたてのお肉はジューシーで、ハンバーガー食べてる!って気持ちになります。


“ハワイ研修パーティープラス”
ランチの後はワイキキ散策。
天気も良く、どこを撮ってもいい画になります。


“ハワイ研修パーティープラス”
コカコーラのトラックも無駄にカッコ良く見えます。


“ハワイ研修パーティープラス”
この日のディナーは提携先のThe Chart House Waikiki(チャートハウスワイキキ)
ヨットハーバーのすぐ横にあるオープンエアーのおススメレストランです。
グーグルマップ→https://goo.gl/maps/Lf8oRfNAucF2


“ハワイ研修パーティープラス”
ここは常に日本語を話せるスタッフがいるから英語苦手な方でも安心ですね。
スタッフの雰囲気も良く、みんなフレンドリーでいい空気が流れています。
入口では生演奏で盛り上がっていました。


“ハワイ研修パーティープラス”
運ばれてきたのはビッグなローストビーフ!
このお店はシーフードもお肉も美味しいので、何を選んでも安心です。


“ハワイ研修パーティープラス”
そしてデザートのアイスもこのボリューム!
テイクアウトも出来ますが、ここはがんばって完食!


~二日目~

“ハワイ研修パーティープラス”
日の出前からビーチを散策。
人がいないワイキキビーチは清々しい雰囲気です。


“ハワイ研修パーティープラス”
街路樹にプルメリア発見。
いたるところに南国らしい花が咲いていて、「ハワイ来たな!」って気分にさせてくれます。


“ハワイ研修パーティープラス”
ワイキキビーチからの日の出!
なんだかパワーをもらえる気がします。


“ハワイ研修パーティープラス”
地元の人?が集まってきました。
みんなのんびりコーヒーを飲んだりしながらゆっくりしていました。


“ハワイ研修パーティープラス”
鳥にご飯をあげているおじさんの後ろでは若者が海に飛び込んでいます。
ハワイの朝は早く、みんな活動的ですね。


“ハワイ研修パーティープラス”
ビーチからホテルに戻ろうと思ったら
いつの間にかカラカウアアベニューでマラソンやってる!
えっ!?いつコーン置いたの?知らない間にバッチリ始ってる!
30分くらい海にいただけでカラカウア通りから50メートルも離れてないのに!


“ハワイ研修パーティープラス”
この日はロケハンも兼ねてレンタカーでハワイカイ~カイルアに行きました。
現地スタッフからいくつかピックアップしてもらっていたので、そこを確認しながらのドライブです。


“ハワイ研修パーティープラス”
どこもいい写真が残せそうだな~。
場所ごとに違った写真が残せそうで、おススメスポットが増えました。


“ハワイ研修パーティープラス”


“ハワイ研修パーティープラス”


“ハワイ研修パーティープラス”


“ハワイ研修パーティープラス”


“ハワイ研修パーティープラス”


“ハワイ研修パーティープラス”
ハワイカイは手つかずの自然って感じの場所が多いです。


“ハワイ研修パーティープラス”
地元の穴場スポットもいくつか行く事ができ、参考になりました。


“ハワイ研修パーティープラス”
カイルアに来たついでに、Boots&Kimo's(ブーツアンドキモズ)に寄っていく事に。
グーグルマップ→https://goo.gl/maps/ivVcEc8jqyG2


“ハワイ研修パーティープラス”
店員さんおススメのパンケーキと


“ハワイ研修パーティープラス”
スパムのオムレツをいただきました。


“ハワイ研修パーティープラス”
そしてHIBACHI(ヒバチ)に行ってポケボール!
たくさんの種類の中から3種類を選んで自分好みのポケボールを作ります。
グーグルマップ→https://goo.gl/maps/uDDNzkjmiWw


“ハワイ研修パーティープラス”
おススメはこんな感じらしい。


“ハワイ研修パーティープラス”
ということで出来上がったポケボール。
ランチも食べたし、午後もがんばりましょう!


“ハワイ研修パーティープラス”
その後マジックアイランドをロケハンして・・・


“ハワイ研修パーティープラス”
ドンキホーテ カヘカ店で買い物!
今回の渡航は自炊が多かったので、毎日のように買い物に来ました。
グーグルマップhttps://goo.gl/maps/9wuUTGy8knA2


“ハワイ研修パーティープラス”
ハワイはお肉とフルーツが安い!
と言う事で、お肉を買って・・・


“ハワイ研修パーティープラス”
ホテルで調理!
超ビッグサイズのTボーンステーキです。


“ハワイ研修パーティープラス”
そして謎のAROMA炊飯器でお米を炊き・・・


“ハワイ研修パーティープラス”
Tボーンステーキ完成!


“ハワイ研修パーティープラス”
ちなみにこのお米、静岡県産コシヒカリの無洗米を2kg持って行きました。


“ハワイ研修パーティープラス”
食後のデザートはスイカと・・・


“ハワイ研修パーティープラス”
パイナップル!
普段は炭酸ドリンクを一切飲まない私ですが、ジンジャーエールが食事に合う!


今回の旅も美味しい物がいっぱいな予感だぜ。

と言う事で、第2段に続きます。


友だち追加数
↑ラインでお問い合わせはこちらから


ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト

ユニ婚パーティーレポート二次会パーティーレポート

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
1.5次会プラス:http://www.party-plus.jp/1.5zikaiplus/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
同窓会プラス:http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/

http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ




同じカテゴリー(海外挙式)の記事

Posted by パーティープラス at 17:20│Comments(0)海外挙式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年ハワイ研修!
    コメント(0)