2013年04月04日

二次会用ドレス選び&フィッティング!浜松の結婚式二次会幹事代行

先日、二次会用ドレスのフィッティングがありました~(^o^)丿



二次会用ドレス選び&フィッティング!浜松の結婚式二次会幹事代行
とってもフレンドリーな新郎新婦様で、新郎も一緒になって選んでくれて、楽しいフィッティングになりました~。


二次会用ドレス選び&フィッティング!浜松の結婚式二次会幹事代行
最終的に選んだのはこれ!
ティアラやネックレス&イヤリング、ブーケなど小物もセットになっているので、とってもリーズナブルです(^u^)
新郎さんも安心して見ていましたニコニコ


二次会用ドレス選び&フィッティング!浜松の結婚式二次会幹事代行
まずはこちらの二次会用ドレスから試着です。
しっかりとしたオーガンジー素材で光の反射がきれいで、写真映りがいいですね~。


二次会用ドレス選び&フィッティング!浜松の結婚式二次会幹事代行
後ろ姿はこんな感じ。
光沢感が


二次会用ドレス選び&フィッティング!浜松の結婚式二次会幹事代行
次の二次会用ドレスはちょっとイメージを変えてこんな感じ。
オーガンジー素材の上にシフォンが重なって、ちょっと大人っぽいイメージです。


二次会用ドレス選び&フィッティング!浜松の結婚式二次会幹事代行
トレーンで1mくらいあるので、後ろ姿もきれいです。


二次会用ドレス選び&フィッティング!浜松の結婚式二次会幹事代行
最後に最初から気になっていたこちらを試着。
やっぱり気になっていただけあって似合ってます(^u^)


二次会用ドレス選び&フィッティング!浜松の結婚式二次会幹事代行
後ろ姿もきれいで、新婦様も納得していました。


二次会用ドレス選び&フィッティング!浜松の結婚式二次会幹事代行
ドレスが決まったら次はヘッドパーツやネックレス、グローブなどの小物を決めていきます。
ヘッドパーツは王道のティアラミニハットお花など20種類くらいあります。
それぞれ個性があって、きっとお気に入りの物が見つかるはず。
新郎さんもちゃんと衣装選びに参加してくれていました(^u^)


二次会用ドレス選び&フィッティング!浜松の結婚式二次会幹事代行
全部決まったところで記念写真!
新郎はブートニアも付けてやる気満々ですキャー

二次会当日の新婦様のドレス姿を見たときのゲストの反応が楽しみだな~(^u^)






二次会用ドレスレンタルならパーティープラス!

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング・会費制結婚式
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

2次会ハッピー
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/index.html

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/




浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








Posted by パーティープラス at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二次会用ドレス選び&フィッティング!浜松の結婚式二次会幹事代行
    コメント(0)