2012年11月18日

Pasta Unoでランチ♪ 浜松のお手頃で美味しい、お洒落なパスタ屋さん

こんにちは\(^o^)/デザイナーの伴野です★

先日、スタッフの皆で浜松市にある
イタリア料理「Pasta Uno」さんにランチに行ってきました!!

Pasta Unoでランチ♪ 浜松のお手頃で美味しい、お洒落なパスタ屋さん

イタリアカラーの看板が目立つ、木目調のスタイリッシュな外観です♪

店内は、ランチタイムを楽しむ女性の方々や
カップルさんたちで賑わっていましたよ\(^o^)/

ゆったりとした雰囲気とお洒落な空間が
女子会やデートには最適だな~ なんて思っちゃいました♪



今回私たちが注文させていただいたランチメニューはこちらです!


★Aランチ★―¥980―

サラダ
Pasta Unoでランチ♪ 浜松のお手頃で美味しい、お洒落なパスタ屋さん
酸味の効いたドレッシングがとっても食欲をそそります♪
一品料理も添えられていて、嬉しいですね~


パスタ
Pasta Unoでランチ♪ 浜松のお手頃で美味しい、お洒落なパスタ屋さん
こちらのパスタは「浜名湖産青のりと小柱の和風パスタ」です♪
青のりの磯の香りがたまらない一品です(*^^)和風ソースとの相性ももちろん抜群!
見た目にも鮮やかですよね!


¥980でドリンクもついてきますよ~♡




★Bランチ★
―¥1280―


サラダ・前菜
Pasta Unoでランチ♪ 浜松のお手頃で美味しい、お洒落なパスタ屋さん
こちらのサラダもAランチ同様、酸味の効いたドレッシングが特徴のサラダです
サーモンをはじめ、3種の前菜が一緒に乗ってきますよ♪
女性には嬉しいですよね~\(^o^)/



スープ+¥350
Pasta Unoでランチ♪ 浜松のお手頃で美味しい、お洒落なパスタ屋さん
プラス料金で、かぼちゃのスープもいただけますよ!
寒い冬にはもってこいの、濃厚で温かいスープです♪



パスタ
Pasta Unoでランチ♪ 浜松のお手頃で美味しい、お洒落なパスタ屋さん
こちらのパスタは「小松菜と豚肉のトマトソース」です。
トマトの酸味と、豚肉のうま味が絡み合った定番ながらも美味しい一品でした★

Pasta Unoでランチ♪ 浜松のお手頃で美味しい、お洒落なパスタ屋さん
こちらのパスタは「海老と野菜のトマトクリーム」です。
ピンク色の可愛らしいソースに空豆のグリーンが効いていて、見た目がとても素敵でしたよ~♪



デザート

Pasta Unoでランチ♪ 浜松のお手頃で美味しい、お洒落なパスタ屋さん
ほろ苦い濃厚キャラメルアイスとサツマイモが入ったプディングの盛り合わせです♡
食べごたえだけでなく、季節感もあって女性に嬉しいデザートでしたよ♪


ドリンク
Pasta Unoでランチ♪ 浜松のお手頃で美味しい、お洒落なパスタ屋さん
写真は、ホットティーです(*^^)
ガラスのカップに揺らめく紅茶が、ゆったりとした時間を演出してくれますよ。




ボリュームもあって、本格的なイタリアンのランチを
お手頃な価格で楽しめるなんて、嬉しいですよね~\(^o^)/

私も今度はお友達と来ようかな~と、リピ決定なお店でした~!

ぜひ皆様も、一度足を運んでみてくださいね♪




Pasta Uno


静岡県浜松市南区三島町1799
丸塚バイパス南下道路沿い左手
浜松駅から1,878m

駐車場有

053-443-0835
平日11:30~23:00 (L.O22:00)
土曜11:00~24:00 (L.O23:00) 
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業



大きな地図で見る



静岡西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・結婚式二次会・1.5次会・格安海外挙式は
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/

浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


pastaunoパスタ / 浜松駅新浜松駅





同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事

Posted by パーティープラス at 16:42│Comments(0)おすすめグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pasta Unoでランチ♪ 浜松のお手頃で美味しい、お洒落なパスタ屋さん
    コメント(0)