2011年06月20日

初投稿×季余で歓迎会!浜松老舗のお好み焼き

初投稿です(*^^)
この度新しく社員になりました伴野です!

どうぞ皆様よろしくお願いします\^^/


先日、佐々木さん・仁科さんに
歓迎会(?)を兼ねてご飯に連れて行ってもらいましたキラキラ


志都呂にある「季余」という
お好み焼きともんじゃ焼きのお店です!

店員さんもイケメンでいい雰囲気のお店でした~ラブ

初投稿×季余で歓迎会!浜松老舗のお好み焼き


モダン焼きはとにかく大きくてびっくり\(◎o◎)/!
初投稿×季余で歓迎会!浜松老舗のお好み焼き


明太チーズのもんじゃ焼きも食べましたちょき
これがまた美味しくて美味しくてハート
初投稿×季余で歓迎会!浜松老舗のお好み焼き


遠州焼きにも初挑戦しましたびっくり
中にたくあんが入っていて、美味しかったです~\^^/
初投稿×季余で歓迎会!浜松老舗のお好み焼き


そしてそして、お会計時には
合計2500円以上でチャレンジできるゲームまでありまして、

初投稿×季余で歓迎会!浜松老舗のお好み焼き
カエルが跳びだしたら10%offなんですって!

その重大な役目をまさかのまさか、私が託されまして
気合を入れて選んだところ、なんとカエルが飛んでくれましたヽ(^o^)丿ヤッター


美味しくて楽しくて本当におすすめのお店ですよ~ニコニコハート
皆さんもぜひ足を運んでみてください!





まだまだ会社でのことは不慣れなことが多いですが、
これからガンガン働いて、頑張っていきますので皆様よろしくお願いします~(*^^)

以上 伴野の初ブログでしたあ(^^)/~~~


静岡西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・結婚式二次会・1.5次会・格安海外挙式は
パーティープラスへお問い合わせを!


ユニ婚
16.5万円で叶うカジュアルリッチなレストランウェディング
http://www.party-plus.jp/restrantwedding/

二次会マスター
結婚式二次会幹事代行プラン
http://www.party-plus.jp/nizikai-master/

浜松市中区向宿2-13-5
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事

Posted by パーティープラス at 20:17│Comments(2)おすすめグルメ
この記事へのコメント
はじめまして!!!
お仕事慣れない大変ですが頑張って下さい(^-^)

私も新入社員で入社してまだ5ヶ月です。
お互い頑張りましょうねp(^^)q
Posted by 夢崎 at 2011年06月22日 21:00
夢崎さん、コメントありがとうございます!

やっぱり社会人は大変だなあ~と
毎日痛感しております(・・;)

夢崎さんの励ましのお言葉を胸に!
これからも頑張っていきますので\^^/
応援よろしくお願いします~★
Posted by パーティープラスパーティープラス at 2011年06月27日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初投稿×季余で歓迎会!浜松老舗のお好み焼き
    コメント(2)