2010年06月05日

ウェディングドレスフィッティングルーム浜松二次会、1.5次会

みなさんこんにちはニコニコプランナー仁科です。

今日は、PARTY-PLUSの事務所内のフィッティングスペースを、ちょっとご紹介したいと思います。

小さな事務所のPARTY-PLUSですが(汗)その一角にあるこちらのフィッティングスペースは、嬉しいことにお客様にとても好評をいただいております(*^^)


ウェディングドレスフィッティングルーム浜松二次会、1.5次会


普段は通りに面した窓から、ショウウィンドウのようにドレスをディスプレイしているのですが、夜になるとシャンデリアが映えてなかなかムーディーキラキラ
なんです(=∀=)

二次会向けのドレスから、本格的なたっぷりボリュームのドレスまで、おススメのアクセサリーをコーディネートして飾っています。

たくさんの花嫁さんに、個性を活かしたおしゃれを楽しんでいただきたくて、1~2週間ごとにコーディネートを変えてご提案をしています。


ウェディングドレスフィッティングルーム浜松二次会、1.5次会


ところで、最近これをとてもよくチェックしてくれている存在に気付きました。

午後3時頃になると、下校中の小学生の元気な声が聞こえてきます。
ふと窓の外に目をやると、小学生の女の子がいっぱいびっくり

「あっ!ドレス変わった~♪」
と言いながら、一生懸命ドレスを見ています。

最近の女の子達はおしゃれですよね~。それぞれ、私が子供の頃からは考えられないくらい、かわいいお洋服を着ています汗

ディスプレイを変えると、やっぱり下校中の女の子達が集まってきます。
さすが女の子!おしゃれへの関心の高さは感心しちゃいます。


またある日の夕方、3歳くらいの小さな女の子が、窓の外に座り込んで、ドレスを見つめているのに気がつきました。
髪にはおもちゃのティアラを飾って、キラキラした瞳で一生懸命見ています。

どきん・・・としました。

私自身も、物心つく前から憧れた『花嫁さん』。
幼い頃の自分を見たような気がしました。

いつの間にか、花嫁さんになるためのお手伝いをする立場に居る私。
女性にとって、こんなに幼い頃からの憧れの日に携わるということの大きさを、改めて実感した出来事でした。


小さなお姫様は、お母さんに「ほら、行くよ~」と呼ばれて、「はぁ~い」と、ちょっとめんどくさそうにお返事をして、帰って行きました。

いつかあの女の子が、ドレスを見つめていた時と同じキラキラした瞳で、花嫁さんになる日がくることを、こっそりお祈りしました☆

静岡西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市)の結婚式二次会、1.5次会、人前式レストランウエディングは
パーティープラスへお問い合わせを!


TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/

その他役立つ情報がいっぱい!(^O^)
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Posted by パーティープラス at 13:14│Comments(2)
この記事へのコメント
日記のお話素敵です☆★
一人で日記を元に女の子の花嫁姿を妄想したら、うるうるきてしまいました!!!
幸せになってほしいですね(^-^)


小学生や小さな女の子も興味津々のディスプレイをしているパーティープラスさん、さすがですね!!!!!
今度、事務所遊びにいかせてもらいま~~~す(^^)b
Posted by 夢崎 at 2010年06月07日 19:48
コメントありがとうございます(*^_^*)

女の子のキラキラした眼差しは、私の胸にもグッとこみ上げるものがありました。

夢崎さんのドレス姿も、とってもキレイでしたよね☆
ご友人が感動していたのを、印象深く覚えています。

これからも、一人でも多くの女性の夢を叶えられるよう、精一杯がんばります!

またゼヒ、ご家族そろって事務所に遊びにいらしてくださいね♪

仁科
Posted by パーティープラスパーティープラス at 2010年06月08日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェディングドレスフィッティングルーム浜松二次会、1.5次会
    コメント(2)