2008年12月08日

クリスマスパーティーinカフェメロウ!~2008.12.7~

2008/12/7
クリスマスパーティーinカフェメロウに行ってきました~icon02


クリスマスパーティーinカフェメロウ!~2008.12.7~
カステラ饅頭の秋芳堂さんからみんなにプレゼント!カステラ饅頭二個セットです!
しかもカフェメロウクリスマスパーティー特別バージョン!icon03


クリスマスパーティーinカフェメロウ!~2008.12.7~
クラリネットのまどかちゃん&みおちゃんは、今回はピアノも披露してくれましたicon02


クリスマスパーティーinカフェメロウ!~2008.12.7~
きな子ちゃんはあきひろ君と初コラボicon02
安心感からか、今までで一番安定した演奏になっていましたicon02

その他、出演者の方々もいい演奏を聴かせてくれましたicon03
(写真撮れなくてすいません…)


その他、出演者の方々、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
慣れない仕事で疲れたとは思いますが、みなさんのおかげでゲストみんなが楽しい時間を過ごすことができたと思います。
これに懲りず、また楽しいパーティーを企画していきましょうね~(o^-')b

静岡県西部(浜松・磐田・袋井・掛川)の結婚式二次会、1.5次会、人前式レストランウエディングは
パーティープラスへお問い合わせを!



その他役立つ情報がいっぱい!
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Posted by パーティープラス at 12:50│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
またお饅頭載せて頂いて有難うございました!

浜松に出てきて時間があったら電話ください。
ランチ、行きましょう♪
Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪ at 2008年12月08日 23:23
お!
ランチ私も行きたいし~!!
両手に男子で。

昨日はお疲れ様でした。
普段のまっちょのライブとは一味違ったライブになりましたね。
お手伝いできなくて申し訳ありませんでした。
すっかり楽しませていただきました。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年12月09日 01:47
コメントありがとうございます。

秋芳堂二代目さん。
プリント饅頭の差し入れありがとうございました。
相変わらず上品な甘さで、いっぱい食べてしまいました。
ランチいいですね~。おススメのお店を紹介してください。


なかさ2さん。
こちらこそありがとうございました。
「楽しかった」と言われるのが何より励みになります。
またどんどん企画していきますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by パーティープラスパーティープラス at 2008年12月09日 10:56
改めまして、お疲れ様です。
そして、ありがとうございました!

演奏で、皆さんに褒めていただけるようになり
嬉しい限りです。
これを励みに、頑張ります(o^∇^o)ノ

パーティプラスさんも、お写真を撮るのが上手いですね。
素人の撮り方ではないなぁ、と思います。
皆さんがアップしてくれたセッションの写真は、
ほとんどが松千代さんとのセッションです。
その中で一枚だけ、あきひろくんとのセッション写真を
パーティプラスさんが撮って下さいました。
ある意味、貴重な一枚かも?( ̄皿 ̄)うしししし♪

色々な方との演奏、楽しかったです。
また是非、演奏のチャンスを与えて頂ければと
思います。
Posted by きな子きな子 at 2008年12月14日 23:25
きな子さん、こんにちは。

安定感も出て来て、どんどん良くなってますよ。
経験を積んで行けばどんどんうまくなると思います。

こえrからもよろしくお願いします。
Posted by パーティープラスパーティープラス at 2008年12月15日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスパーティーinカフェメロウ!~2008.12.7~
    コメント(5)