2008年09月19日

玉華堂の極プリン

先日、二次会をご依頼いただいたお客様の新居にお邪魔することになったので、お土産を買いに磐田の玉華堂に行ってきました。
玉華堂の極プリン

玉華堂の極プリン
お目当ては「極プリン(きわみぷりん)」です。
が、みかん味がない!!大好きだったのに!
季節限定だったのか!!ちきしょう!
まぁ新作の「かぼちゃに期待しよう。

玉華堂の極プリン
少しさみしい気持ちで店内をうろうろしていたら、「秀作」なるポスター発見。

玉華堂の極プリン
どうやらクッキーとアーモンドがあるらしい。

玉華堂の極プリン
店内には和風モダンなイートインもあって、いい感じです。

玉華堂の極プリン
イートインもある事だし、少し時間もあるから味見していく事にしましたicon01
ちなみにコーヒーなどもセルフでいただけます。

ちなみに極プリンの感想は
プレーンは凄い濃厚で甘すぎず、かぼちゃは素材の自然な甘味がでていて甘すぎず、下に行くほどかぼちゃが濃厚でカラメルが必要ないくらいでした。
とのこと。喜んでもらえたし、持って行ってよかったな~icon02


玉華堂 今之浦本店
静岡県磐田市今之浦4丁目18−10
0538-36-0102




大きな地図で見る

静岡県西部(浜松・磐田・袋井・掛川)の結婚式二次会、1.5次会、人前式レストランウエディングは
パーティープラスへお問い合わせを!



その他役立つ情報がいっぱい!
のぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事

Posted by パーティープラス at 11:44│Comments(2)おすすめグルメ
この記事へのコメント
あらっいつの間にはまぞうデビューしてたのでございまっちょかっ(笑)
また秋のイベントライブツアーも始まってますので時間がある時でも顔を出してくださいナッ Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年09月19日 14:40
こんにちは。お世話になっています。
はまぞうはまだ1週間くらいです。
なので、今はマメに更新していますが、この先どうなるかな~。ってとこです。

ライブツアーも行っているのですね。ハーティーさんといえばけっこう近いので、また顔を出させていただきます。
Posted by パーティープラスパーティープラス at 2008年09月19日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉華堂の極プリン
    コメント(2)