2016年09月16日

浜松の1.5次会!

ハワイ挙式、帰国後の披露宴の後は友人中心の結婚式1.5次会!
ハワイ挙式はこちら→http://partyplus.hamazo.tv/e6913649.html
ハワイビーチフォトはこちら→http://partyplus.hamazo.tv/e6925401.html
宴内人前式はこちら→http://partyplus.hamazo.tv/e7016521.html
披露宴はこちら→http://partyplus.hamazo.tv/e7028494.html


“浜松の結婚式1.5次会”
お二人の緊張もすっかり解け、ここからは友人中心の楽しいパーティーです。


“浜松の結婚式1.5次会”
ちなみに1.5次会からはミニのウェディングドレス!
個性が出ていていいですね~。ゲストの皆さんの反応が楽しみです。


“浜松の結婚式1.5次会”
ヘッドパーツもドレスに合わせて変更!
披露宴とはガラッと変わって、華やかな雰囲気になっています。


“浜松の結婚式1.5次会”
パーティースタート!
まずはお二人のプロフィールムービー上映です。
1.5次会からのゲストも、披露宴からのゲストも皆さん真剣に見入っています。
何度見てもいいものですね~。


“浜松の結婚式1.5次会”
ムービーが終わったところでいよいよ新郎新婦様入場!
お二人の姿が見えると、ゲストの皆さんからは「かわいい~!!」と歓声が上がっていました。
そして新婦様の花嫁姿を見て涙するゲストも。みんなに愛されていますね~。


“浜松の結婚式1.5次会”
まずは新郎新婦様からのご挨拶
ゲストへの感謝の気持ちをしっかり伝えてくれていました。


“浜松の結婚式1.5次会”
最初の演出、シャンパンタワー!
お二人がトップグラスから注ぎ入れると、キラキラと下のグラスにドリンクが満たされていきます。
ちなみにこのドリンク、厳密にはシャンパンじゃありません。ノンアルコールなので、皆さん召し上がっていただけますよ。


“浜松の結婚式1.5次会”
会場中にいい香りがしてきます。
ゲストの皆さんもしっかり写真に収めてくれていました。


“浜松の結婚式1.5次会”
ということで乾杯!乾杯の発声もばっちり決めていただきました。


“浜松の結婚式1.5次会”
ここからは皆さんお待ちかねの楽しいパーティースタート。
皆さん楽しそうですね~


“浜松の結婚式1.5次会”
新郎新婦様の周りには、常にゲストの皆さんが集まって祝福してくれていました。


“浜松の結婚式1.5次会”
ということでみんなで写真撮影。


“浜松の結婚式1.5次会”


“浜松の結婚式1.5次会”


“浜松の結婚式1.5次会”
ここからはケーキ入刀
豪華なケーキが登場すると、ゲストの皆さんから歓声が上がっていました。
ということでさっそくケーキ入刀!


“浜松の結婚式1.5次会”
シャンパンタワー同様、皆さんしっかり写真に収めてくれていました。
お二人とゲストの皆さんの仲の良さが伝わってきますね。


“浜松の結婚式1.5次会”
ここで恒例のファーストバイト
まずは新郎様から新婦様へ、お口に合わせて小さく食べさせていただきましょう。


“浜松の結婚式1.5次会”
新婦様から新郎様への一口にはお約束のビッグスプーン登場!
ゲストの皆さんからは「おぉ~。」と歓声が上がっていました。


“浜松の結婚式1.5次会”
ということでビッグスプーンいっぱいにケーキを乗せて・・・


“浜松の結婚式1.5次会”
特大な一口のファーストバイト!
ゲストの皆さんも応援してくれていました。


“浜松の結婚式1.5次会”
最後はクリームをしっかり拭き取ってくれていました。
お二人の仲の良さが伝わってきますね。


“浜松の結婚式1.5次会”
ここからは景品抽選ゲーム!
ゲストの皆さんはもちろん、新郎新婦様も楽しそうです。
今回はノーマルビンゴでした。普通のビンゴもプロの司会者が行うと超盛り上がりますね~。


“浜松の結婚式1.5次会”
ゲストの皆さん大盛り上がりです。
おめでたい席での豪華な景品はうれしいですよね。


“浜松の結婚式1.5次会”
今回もたくさんの景品がプレゼントされていました。
見事GETした皆さん、おめでとうございます。


“浜松の結婚式1.5次会” “浜松の結婚式1.5次会”

“浜松の結婚式1.5次会” “浜松の結婚式1.5次会”

“浜松の結婚式1.5次会” “浜松の結婚式1.5次会”

“浜松の結婚式1.5次会” “浜松の結婚式1.5次会”


“浜松の結婚式1.5次会”
景品抽選ゲーム後は敗者復活じゃんけん大会!
景品が当たらなかったゲストの皆さんとじゃんけんをしていきます。


“浜松の結婚式1.5次会”
ここでの景品はディズニーリゾートペアパスポート!
豪華な景品たちにゲストの皆さんも大盛り上がりでした。


“浜松の結婚式1.5次会”
ここからはゲストから余興のお時間。鼓笛隊入場です!
何か月も前からしっかりと練習してきた余興は、開宴前に私たちもしっかりと打ち合わせをさせていただきました。
入場してくるとほかのゲストの皆さんも拍手で迎えてくれました。


“浜松の結婚式1.5次会”
そしてプレゼント贈呈。
皆さんの仲の良い雰囲気が伝わってきますね。


“浜松の結婚式1.5次会”
ということで、新婦様の先導で鼓笛隊退場です。


“浜松の結婚式1.5次会”
新婦様と鼓笛隊。
なかなか見られない光景ですね~


“浜松の結婚式1.5次会”
というとで余興を担当してくれた皆さんと記念写真
一生の思い出に残る写真になりそうです。


“浜松の結婚式1.5次会”
皆さん楽しそうですね。
結婚式は、皆さんとの絆を再確認できる最高の場ですね。


“浜松の結婚式1.5次会”
そしてゲストの皆さんからのサプライズムービー


“浜松の結婚式1.5次会”
皆さん食い入るようにしっかりとご覧になっています。


“浜松の結婚式1.5次会”
新郎新婦様も食い入るように見ていました。


“浜松の結婚式1.5次会”
新郎新婦様のご挨拶
の前にここで、新郎様から新婦様へサプライズのお手紙がありました。


“浜松の結婚式1.5次会”
そして最後に新郎新婦様から皆さんにお礼の言葉。


“浜松の結婚式1.5次会”
新婦様もゲストの皆さんにしっかりと感謝の気持ちを伝えてくれていました。


“浜松の結婚式1.5次会”
新郎新婦様退場!
皆さんの拍手に見送られ、晴れやかな表情のお二人です。


“浜松の結婚式1.5次会”
お二人の姿が見えなくなっても、盛大な拍手はしばらく収まりませんでした。
お二人とゲストの皆さんの仲の良さが伝わってきます。


“浜松の結婚式1.5次会”
ということで、最後はプチギフト贈呈です。
ゲストの皆さん一人一人に感謝の気持ちを込めて、丁寧に渡していました。
こんなところが、みんなに愛される所以ですね。


“浜松の結婚式1.5次会”
ハワイ挙式、披露宴、1.5次会と長く係わらせていただき、私たちもすっかりお二人のファンになっちゃいました。
打ち合わせが無くなるのは寂しいですが、お二人の最高の一日に携わらせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからはお二人で最高の家庭を築いてくださいね。
末永くお幸せに~(^o^)丿



友だち追加数
↑ラインでお問い合わせはこちらから


ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト

ユニ婚パーティーレポート二次会パーティーレポート

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
1.5次会プラス:http://www.party-plus.jp/1.5zikaiplus/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
同窓会プラス:http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/

http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ




同じカテゴリー(1.5次会パーティーレポート)の記事
浜松市で宴内人前式
浜松市で宴内人前式(2016-09-03 20:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松の1.5次会!
    コメント(0)