2016年06月17日

豊橋で1.5次会!

先日、メルシーズカフェさんにて会費制結婚式1.5次会を行わせていただきました~。
親族のみの結婚式を行ってきたということで、ご友人のみのカジュアルな1.5次会でした。
ゲストの皆さんとの距離も近くて、新郎新婦様はもちろん皆さん楽しそうに過ごしていました。


“豊橋で1.5次会”
今日の主役のお二人です。
打ち合わせ中もとっても仲が良く、ゲストの皆さんを大切にしているのが伝わってきます。
そんなお二人のパーティーは、感謝の気持ちとお祝いの気持ちがいっぱい詰まったパーティーになりました。


“豊橋で1.5次会”
パーティースタート。
まずはプロフィールムービー上映
改めてお互いを紹介するような内容に、ゲストの皆さんも歓声を上げながらしっかり見ていました。


“豊橋で1.5次会”
新郎新婦様入場!
今回は二階からの登場と言う事で、みんなに手を振りながらの登場です。


“豊橋で1.5次会”
二人の姿が見えると、会場からは
「おめでとう~!」と歓声が上がっていました。


“豊橋で1.5次会”
ということで早速乾杯
ここからは楽しい歓談の時間のスタートです。


“豊橋で1.5次会”
歓談中、新郎新婦様の周りには常にゲストの皆さんが集まって楽しそうにしていました。


“豊橋で1.5次会”
皆さん楽しそうです。お二人との仲の良さが表れていますね。


“豊橋で1.5次会”
そしてお二人のための特別なウェディングケーキ登場!
豪華なケーキに新郎新婦様も驚いています。


“豊橋で1.5次会”
ケーキ入刀!
ゲストの皆さんもしっかり写真に収めてくれていました。


“豊橋で1.5次会”
ファーストバイト!
まずは新郎様から新婦様へ
「一生食べさせていくよ」という気持ちを込めて・・・


“豊橋で1.5次会”
そして新婦様からはビッグスプーンで!
ゲストの皆さんも大盛り上がりで応援してくれています。


“豊橋で1.5次会”
景品抽選ゲームも盛り上がりました。
豪華な景品にゲストの皆さんのテンションも上がります。


結婚式司会遠藤優美子
新郎新婦様がくじを引くたびに会場は静まり返り・・・


結婚式司会遠藤優美子
当選した方の嬉しそうな笑顔が素敵です。


結婚式司会遠藤優美子
目録の豪華景品が出ると会場からはひときわ大きな歓声が上がっていました。


“豊橋で1.5次会”
ゲストの皆さんへのおもてなしの気持ちが詰まった景品たちは、しっかりと気持ちが伝わったのではないでしょうか。


“豊橋で1.5次会”
景品抽選ゲームの後は歓談の時間
と、ここでゲストの皆さんからサプライズプレゼント!


“豊橋で1.5次会”
新婦様の目には涙が・・・


“豊橋で1.5次会”
ということで皆さんで記念写真。
一生の思い出に残る写真になりますね。


“豊橋で1.5次会”
と、続いて他のグループからもサプライズでのプレゼント!
ゲストの皆さんとの仲の良さが伝わってきます。


“豊橋で1.5次会”
ということで記念写真。
皆さん良い笑顔です。


“豊橋で1.5次会”
ここからは挙式の様子を上映。
挙式に参加していただけなかった皆さんにも、しっかりと挙式の様子を見ていただきます。


“豊橋で1.5次会”
ゲストの皆さんもすっかり見てくれていました。


“豊橋で1.5次会”
最後の演出はキャンドルリレー!
七色に光るキャンドルはゲストの皆さんに大好評でした。


“豊橋で1.5次会”
ゲストの皆さんのキャンドルに炎が灯り、先程までの賑やかな会場が静かになります。
最後に皆さんで。新郎新婦様の末永い幸せをお祈りして吹き消していきます。


“豊橋で1.5次会”
新郎新婦様退場!
今日一番の盛大な拍手で新郎新婦様を見送っていただきました。
あっという間の二時間は、一生の記憶に残る凝縮された時間だったのではないでしょうか


“豊橋で1.5次会”
パーティー終了後、ゲストの皆さんをお見送り。
皆さん名残惜しそうにしていました。
お二人とゲストの皆さんの仲の良さが伺えますね。
私たちもなんだかほっこり優しい気持ちになりました。
末永くお幸せに~(^o^)丿




友だち追加数
↑ラインでお問い合わせはこちらから


ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト

ユニ婚パーティーレポート二次会パーティーレポート

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
1.5次会プラス:http://www.party-plus.jp/1.5zikaiplus/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
同窓会プラス:http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/

http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ




同じカテゴリー(ユニ婚パーティレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋で1.5次会!
    コメント(0)