2016年05月06日

2016年ハワイ研修3!

2016年ハワイ研修3!
ハワイ研修3日目

この日はいよいよ挙式当日です。

~4日目~
“パーティープラスハワイ研修”
この日は晴天!昨日の雨が嘘のように晴れ渡っていました。
出番を待つ衣装たち。


“パーティープラスハワイ研修”
この日のリムジンは特別仕様車。
ハワイはリムジンが多く珍しくもないのですが、このリムジンは目立ちますね~。
道行く人が写真を撮ったりしていました。


“パーティープラスハワイ研修”
教会についたらまずはリムジンや教会前で写真撮影!
写真もたくさん撮ってくれるので、いろんなアングルの写真が残せて記念になりますね。


“パーティープラスハワイ研修”
そして牧師さんと挙式リハーサル。
リハーサル中も写真をたくさん撮ってくれます。
これなら安心だな。


“パーティープラスハワイ研修”
私もリムジンドライバーと記念写真
メチャメチャ強そうですが、話すと紳士で優しく、良い人でした。
聞くと、ハワイとフランスのハーフで忍術十段との事!
普段はVIPの警護を主な仕事にしているとの事でした。


“パーティープラスハワイ研修”
そして晩御飯の買い出し。
肉に飽きたところで、カハラモールの中にある
Whole Foods Market(ホールフーズマーケット) に行きました。
グーグルマップ→https://goo.gl/maps/RqkqiXZZgz92


“パーティープラスハワイ研修”
ナチュラル&オーガニック系食料品スーパーマーケットということで、野菜も・・・


“パーティープラスハワイ研修”
新鮮なお魚も・・・


“パーティープラスハワイ研修”
コーヒーもたくさんあって、行くだけでテンション上がります。


“パーティープラスハワイ研修”
ちなみに、お総菜コーナーもあり、量り売りで色々選べます。
たくさんあって目移りしちゃうぜ!


“パーティープラスハワイ研修”
ついでに、奥様のお土産用に仰せつかっていたホワイトハニーも買っていこうかな。
って、探していたら大量に売られていました。


“パーティープラスハワイ研修”
これを買っていかないとお家に入れなくなるので・・・
日本で買うと8000円以上するらしい・・・


~5日目~
“パーティープラスハワイ研修”
この日も晴天。
やっぱ南国はいいな~。


“パーティープラスハワイ研修”
ということで、朝食は丸亀製麺!
お昼や夕方は行列が出来ている、隠れ人気スポットですね。
グーグルマップ→https://goo.gl/maps/f7eR3wHq1Uo


“パーティープラスハワイ研修”
店内はいたって普通。
日本人スタッフもちらほら


“パーティープラスハワイ研修”
メニューも普通。
日本食が恋しくなったら行ってみるのもいいですね。
(私はお肉に飽きませんが・・・)


“パーティープラスハワイ研修”
うどんもいたって普通です。
ちょっとゆで時間が長いかな?くらいで、日本の物とほとんど変わらないです。
安定の丸亀!



“パーティープラスハワイ研修”
その後、アロハやTシャツが安い露天に行き、Tシャツ3枚で$10で買いました。
ここは交渉次第で安くなるので、交渉してみるのも面白いですよ。
グーグルマップ→https://goo.gl/maps/pmQrg94ruCP2


“パーティープラスハワイ研修”
地図には載っていないのですが、カラカウアアベニューからデュークスレーンに入って50mくらいの所にあります。


“パーティープラスハワイ研修”
この日のディナーはBBQ!
ということでドンキホーテで買い物をして・・・


“パーティープラスハワイ研修”
ホテルに常設されているコンロでBBQです!
このコンロ使ってみたかったんですよね~。
外は寒いので、お肉を焼いたら部屋に持って行って食べよう。
と、使い方が分からずウロウロしていたら隣のコンロでお肉を焼いてた人が丁寧に教えてくれました。
彼は軍人らしく、家族と一緒に来ている事、家族のためにお肉を焼いているとの事など教えてくれました。
自慢のお肉を見せてくれましたが、そちらもメチャメチャおいしそうでした。
すっかり仲良くなったところで彼のお肉が焼け、お部屋に帰って行きました。
have a nise BBQ!! BBQに国境なし!


“パーティープラスハワイ研修”
蓋が付いていて、温度計が付いているので中の様子がなんとなくわかります。
ということで、完成したお肉がこちら!塩コショウが一番うまい!


“パーティープラスハワイ研修”
良い具合にレアで焼けました。
ハワイで食べるお肉は赤身がギュッとしていて、日本の物と違いちょっと硬めです。
お肉の味がしっかりして、お肉好きにはたまりませんね~。


“パーティープラスハワイ研修”
一緒に焼いたポテトもフカフカで最高でした。
このコンロ家にも欲しいな・・・


“パーティープラスハワイ研修”
ドンキで$5くらいで売っていたポテトのグラタンみたいなものもおいしいです。
こうなってくるとオーブンも欲しくなるな・・・


~6日目最終日~
“パーティープラスハワイ研修”
とうとう最終日。
このサンライズも見納めか~。
普段は夜遅く、朝も遅い生活ですがハワイに来たときだけは早寝早起きになります。


“パーティープラスハワイ研修”
朝のワイキキビーチはランニングしている人が多いです。
次回は私もランニングしてみようかな。なんて気分になります。
日本では絶対にそんな気持ちになりませんが・・・。


“パーティープラスハワイ研修”
ちなみに、人混みが嫌いな私は朝しか海に入りません。
朝のビーチは水も澄んでいて、なんだか落ち着いた神聖な気持ちにさせてくれます。


“パーティープラスハワイ研修”
膝の上まで入っても足がしっかり見えるくらいクリアです。


“パーティープラスハワイ研修”
水面を見ているだけで落ち着くな~。
帰りたくないな~。


“パーティープラスハワイ研修”
ちなみに、今回のスタッフへのお土産はドンキホーテで買ったお菓子各種でした。
変わったお菓子がいっぱいあって、喜んでくれました。

今回もいい話ができました。
さて、これからもハワイ挙式がんばるぞ~


友だち追加数
↑ラインでお問い合わせはこちらから


ユニ婚公式サイト二次会ハッピー公式サイト

ユニ婚パーティーレポート二次会パーティーレポート

静岡中部・西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市・豊橋市)のレストランウェディング・会費制結婚式・結婚式二次会幹事代行・1.5次会・格安海外挙式・お披露目パーティーは
パーティープラスへお問い合わせを!


出世大名家康くんおすすめじゃ!!レッツゴー
浜松市南区参野町67-1-2
TEL:0120-98-7372
メール:info@party-plus.jp
HP:http://www.party-plus.jp/
ブログ:http://partyplus.hamazo.tv/
ユニ婚:http://www.party-plus.jp/restrantwedding/
1.5次会プラス:http://www.party-plus.jp/1.5zikaiplus/
二次会ハッピー:http://www.party-plus.jp/nizikai-happy/
格安ハワイ挙式オルノアウェディング:http://orunoahawaiiwedding.hamazo.tv/
同窓会プラス:http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/

http://www.party-plus.jp/dousoukai-kanzi/
0120-98-7372パーティプラスお問い合わせ




同じカテゴリー(海外挙式)の記事

Posted by パーティープラス at 20:01│Comments(0)海外挙式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年ハワイ研修3!
    コメント(0)